まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

芋誌(22:08:33)

  • て・ご・し・・メェーッシュ!!!祐くんちょっと!!!その髪どうしたの!!!ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ(煮える音)
  • ∞はマルちゃんが最高。それ全力で引っ張りたいもん。ヒナちゃんは虫歯の王様。大倉さん雨がっぱ。最後のページの真ん中は間違いなく博貴。
  • カンパチ宣言の「物欲しそうな安田」エッロ!!!おかげで今朝7時半頃のゆっこはバックヤードで顔真っ赤だよ!!!「今朝ゆっこ バックヤードで 顔真っ赤」だよ!!!一句詠めたよ!!!ヤバイよこのアングルはマジしぬって。なに?え?なんなの?エロくない?エロいよね?

いや今日路上ライブやってきたんだよ。意外とお客さん多くて相方が緊張して間違えて不完全燃焼なわけだよ。じゃなくてその前にバイトだったんよ。働いたあとにライブってどうなんだよ。いやうちのバイト先に芋誌があるんだよ。もちろん15分くらいサボって読むじゃん。
 メェーッシュ!!!
そんで路上ライブに里美ちゃんが来てくれたよ!!それから芋誌のテゴちゃんの話になったわけです。あまり評判良くないらしいけど私はぶっちゃけ祐くんなら何でもいいです(笑)というわけで今日は来てくれてありがとう☆雑誌はもう買わないことにしました。いや愛が薄れたとかじゃなくてリアルに置く場所が無くなってきた(笑)