まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ☆J(01:46:46)

  • さくらさんそれは女同士の秘密にしときましょーよ!!!上原さくらちゃんってもっとおしとやかなイメージだったのに全然違った・・!!めっちゃ友達になりたいタイプだった!!いやでもマジでそれは秘密にしときましょーよ・・。確かに会議開くけどさ。けっこう変なところまで話すけどさ。友達の彼氏の趣味とかフェチまでも知ってるけどさ。でもその彼氏に会ってもそんな目では見ないよ(笑)
  • 「そんなこと言われたら好きになっちゃうvv」可愛すぎだろww
  • 1回だけピー入ったけど普通に分かる私どうなの。むしろさくらちゃんが言う前から予想できた私どうなの。
  • モデルじゃないゆっこはどうすれば・・教えてヨケヤマセンセー・・。いやだってあれは足も細くて顔も小さくて美人さんがやるから役立つんだよ。
  • 大倉薄いなー(笑)絶対面食いじゃん。でも美人は3日で飽きるんだよ?ブスは3日で慣れる。
  • (*`ヽ´)<あはーん吃驚した・・シンクロした・・。
  • なーにがでるッ(゚レ゚ )か わ い い。結局最後はみんなでやってるしww
  • 次回のゲスト熊田耀子ちゃん!!!桃ちゃん!!!私の友人の非オタの桃ちゃん!!!合コンで熊田耀子に似てるといわれた桃ちゃん!!!すっごい嫌がってた桃ちゃん!!!