まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チンパと男前(14:24:04)

今年の友人の誕生日にθ←コレ贈りましたけど何か。正確に言うとこれを合わせて5点セットで長いのと綺麗なお水と箱が何個か入ってたやつ。ちゃんと「彼氏と開けてね!」て言ったよ。待ってみんな!!!引かないで!!!て い う か、すばちゃんと一緒にθ←コレを選びに行って安田に贈りつけて安田が楽屋でひとりで開封して赤面してるところを隠れて覗いてその時のすばちゃんとの顔の近さにドキドキしてお互いトキめいて勢いで押し倒されたい。いやこれじゃまるで私が変態みたいじゃん!!待って待ってθ←コレに関しては言い訳させてくれ!!それは桃ちゃんと買いに行ったんだよ。ちなみに発案者はゆっこだよアハハでも「そういうコーナーに行きたいからついてきて?」て言ったらおめめ輝かせて「行く☆」て言った桃ちゃんも同罪だよね。
すばちゃんはシドとかボブとか音楽の神のジャンルが広すぎてすごいね。でも桃ちゃんの友人が同じくボブさんに憧れてラスタカラーのグッズを集めまくって部屋に張り巡らせて草花を置いたら虫が湧いてきてジャマイカじゃなくてジャングルになったらしいから気をつけるわ。てかみんなθ←コレには反応示してるけどその前の記号にはなんもコメントないの?私もさすがにここには打てないけど。あれ個数は関係あるの?12人分個あったけど。すばちゃんもしかして舞台の休憩中とかにふとケータイでこのギリシャ文字とかロシア文字の一覧表を眺めてたら「あ!これってアレに似てるやん!」てなったんじゃ・・!!だとしたらやっぱりすばちゃん可愛すぎる・・。次回の返信で安田があのすばちゃんのノリに見事ついていって自分がムッツリだということを証明したら安田呼びをしばらく控える。前みたいに愛を込めてしょーたって呼ぶよクソ。たぶん半日くらいだけど。とにかく楽しみだねー☆