まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関パニ

前番組の堂本先生が面白すぎてやべえ。演奏中のケリーさんがめっちゃくちゃ格好良い。いつか安田もこういうライブをやればいい。世界で一番愛しいギターでぶちかませばいい。(ここから関パニ→)すwwばwww相変わらずSE良いわぁ。「オッサンやん!」マジわろた。言うなしwどや顔いいよどや顔*1。すばの頬がコケてて心配。ちゃんと栄養補給してね。横山「罰ゲーム候補や」"弁護士"も漢字で書かない奴に言われたくないわwww安田が言う「りょう」の発音が昔から凄く大好き。やwwwwwwすwwwwwwだwwwwwwwwwむけてないてwwwwwwwwwwwwwww腹いてえええええええええええええええええwwwwwwwwwwお前ちょっと抱かれてこいwwwwwwwwwwww大倉ってテレ東時代からバラエティになると全然モテないよな。まだ地味オーラ抜けきれてないのかな。やっぱり動いてないとダメか。「そんな格好良くないと思うんだけど」⇒「何してんねん」クソワロタwさすがヒナちゃん。新曲CMキター!!!どう考えてもこの曲売れると思うんだが。忘年会とかで歌えば良い。揺れるコスヤマわろたwwwもう毎週毎週楽しみで仕方ない。楽しみだと録画も忘れない。そういう事だ。

*1:キミくん