まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

UFO(14:14:17)

関ジャニ∞×学ラン=禿萌
(ノ゚Д゚)ノ<くぁwせdrftgyふじこlp;

大倉が優等生に見えるwwwwwwwすばたん軽音学部っぽいヒゲwwwwwwwニシキド絶対優等生wwwwwwwヨケヤマさんまさかの生徒会長wwwwwwムラカミさんまさかの凡生wwwwwwwマルマルさんまさかの凡生wwwwwww安田・・不良wwwwwwwwwww髪色からしてもうwwwwwwwてか裏安田発動な予感。授業中に「今ね〜大倉くんと屋上にいるんだーすごいでしょーやっと話せた〜」みたいなメールを送り、大倉くんっていうのは私が「かっこいいかっこいい」と日々騒いでる1つ下の人気な後輩で、その度に安田は「うざいな俺のがかっこいいわ」とか思ったりしてて、でも騒いでるだけだからそんなに問題ないかみたいにナメてたらいきなり私がそんな行動に出たもんだからすっごい不機嫌になってガンッ!!!って授業中にも関わらず自分の机を蹴って吹っ飛ばして「こら!安田くんどこ行くの!」て新任女性教師(錦戸に狙われている)に注意されるも「うっさいボケェ!!」つってタバコくわえながら屋上に向かい、残された教室にはポカン顔のムラカミとマルマル、ヨダレたらして寝てる内、女性教師を見てニヤニヤしているニシキド、ため息をつくヨケヤマ会長「俺行ってくるんで先生授業続けてください。ええから俺に任せて」つって男らしいヨケヤマさんにメロメロな新任女性教師*1。誰もいない屋上についてハメられたと気付き校庭を見下ろすと「や す だ ば か で も す き !」と校庭いっぱいに描かれたドでか文字が見え、「!」の近くでピョンピョン跳ねながら安田に手を振るすばちゃんと私。ゆ「安田ばーか!!」す「ばーか!!」ゆ「あほー!!」す「あほー!!」安「俺も好きじゃアホーーーーーーー」

あれ?大倉は?なんかいつかの席替え思い出した。

*1:もしやミマコさん?ゲラゲラ