まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(22:58:59)

  • たぁちゃんの今日の髪型クるわぁ凄い好きだわぁ。色気むんむんな大倉さんよりも私は大熊さんの方が好きなんだけどね。のほほんとして天然炸裂してる大熊さんの方が。いや「指燃えたー」のアホっぽさがダントツだけどね。
  • 横山裕は心を入れ替えたの?どういうことwww
  • 最近の安田章大が乙女に見えなくてうろたえてる。コンフィティのあととかあんなに可愛かったのに・・。やっかし私生活でもコンフィティがのりうつってたのかな。あと髪型も変わっちゃったし。ふわっふわのパーマが1番可愛いよね。あ、でもパルメザンチーズをぶっかけたいの時*1も可愛い。でもあの髪にしてた時期って超短かったよね。一瞬で戻しちゃったような気がする。露出が無かっただけかな。
  • すっくんフリーダムすぎwwwあんなんして大丈夫なの?(笑)どんだけ元気ないのwwww

桃ちゃんがバイト先で関風のすばちゃんの「ハァー↑」の雄叫びを聞いて「ゆっこが歌ってんのかと思った」だってwwww

*1:暗めのボブ