まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

BROTHERS CONFLICT

設定がドリーム小説すぎて吹いたwwwwwwwwwww親が再婚したら血の繋がってない兄弟が大量に増えて逆ハーっていうwwwwwwwwwしかしその兄弟が多すぎて、初見時でほぼ全員出てくるけどどれが誰だよっていう状態。あと絵があまり好きじゃないタイプだったので、早々に切るだろうなーと感じながらも平川さんに釣られてダラダラ見てたら、雅臣さんハジマタ。長男で小児科医って!!!!!!!ていうか絶対えろいこの人!!!!!!!年上おっさんバンザイ!!!!!!!って感じですっかり雅臣さんばっかり目で追ってる。ゲームやろうと思ったらパコたんが「近々新しいの出るみたいだから待つべし」って教えてくれて留まっているwwwwwwていうか普通に好きな声優さんが大量に出てて楽しめそう。棗さんも気になる。あと神谷さんの使い方ひどいwwwwwwwwww

ダンガンロンパ

私の実況クラスタはやっぱりゲーマーが多いんだけど、当時ニコニコの広告欄にも頻繁に出てたこともあって既プレイの人が何人かいたんだよね。んでその人たちが「面白い面白い」連呼してたのが妙に印象に残ってた。しかし1話見た時点でのぶ代さんのインパクト強すぎてだめwwwwwwwwwwwwwwシナリオは仲間内で殺し合っていくっていう王道なミステリーでちょっとこわいけど、モノクマのおかげで毎回楽しんで見れる。のぶ代さんの「は?」とか「ん〜?」とかが面白すぎてwwwwwwwドラえもんよりひどいwwwwwwww原作ゲームはめちゃくちゃに泣けるらしいので(これもパコたん情報)、お金に余裕が出来たらプレイもしてみたいな〜。あと冒頭のアニメイズムのアイキャッチが毎回可愛い(*´▽`*)

恋愛ラボ

どこにでもあるようなゆるアニメかと思ったら、けっこう面白かった。ていうかリコが可愛すぎて毎回のたうちまわってる。髪型が毎回違うし。でも生徒会長と会計が入ってきたことでやっぱり普通のゆるアニメになっちゃってきてて残念(´・ω・`)

<物語>シリーズ セカンドシーズン

最近はじまった傾物語が面白すぎてつらい。時系列?リリース順?が全くもってよくわかってないので宮田くんに解説をお願いしたいねwwwwwwwしかしBGMがほんとに良いわ。サントラって売ってないんだっけ?言葉遊びは通常運転だけど、声優さんの喋り方が全員独特なんだよね。素人じゃ絶対出来ない棒読みっていうか。猫物語では阿良々木くんが駆けつけたところで悲鳴あげたwwwww格好良すぎてwwwww

げんしけん二代目

斑目先輩は俺の嫁だから。ていうかその前に私も文系に進学してこういうサークルに入ってみたかった。いやそんなことより班目先輩可愛すぎてだめ。上に乗っかりたい。あのボソボソ喋る感じとかムッツリな感じとかもうほんと無理。可愛すぎる。そういう同人誌ください。ていうか絶対これ1作目から見るべきだよねwwwwwwもうTSUTAYA DISCASのカゴに入れてあるけどもwwwwww

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよく2chで漫画の切れ端は見てたからなんとなく予想してたけど、実際見てみたらそれ以上にひどかったwwwwwwwwwwwwwwところどころ「わかるわかるwwwwwww」ってなる部分もあるけど、もこっち普通に可愛いからハッピーエンドで終わってほしい(`;ω;´)全国の喪女に希望を・・!!!!!!そんで地味に橘田さんの技術がすごいwwwwwwwwww全部1人で喋ってんの!?ってくらいこのアニメ1本でいろんな声が聞けてお得感やばい。1番笑ったのは、ゆうちゃんと喫茶店入って、「フラペチーノ」が下ネタ聞こえちゃって「ビビるわぁ・・」って言ったところwwwwwwこの「ビビるわぁ・・」の言い方がめっちゃ面白くてツボったwwwww傘の件はどう考えてもフラグだったのにね・・彼女いるとはね・・。親にBLゲーの画面とマッサージ機見られたり、声優さんと自分とのR-18合成音声聞かれたらその時点でもう私なら生きていけないけどねwwwwwwwもこっちは行動力がハンパないんだよな。プリクラの時も、「こうだ!」って決めたら信じて疑わないところがすごい。それに賭けるしかない!!って思いがそうさせてるのかもしれないけど、いつか全部がプラスに働けばいいね(´・ω・`)あと弟優しすぎてだなwwwwwwwwwwwあんな弟欲しいwwwwwwwwwww

神のみぞ知るセカイ

か・の・ん〜100%〜!!!相変わらず美味しいし面白いし可愛いしでお腹いっぱいですぅ。特にこのコが可愛い!!!!ってのが今回は居ないかな。みんな普通に可愛い。いや下野が1番可愛いwwwwwwwww終わってほしくない。゚(゚^o^゚)゚。

銀の匙 Silver Spoon

なぜ!!!!!!!!!!!私は!!!!!!!!!!!農学部に!!!!!!!!!!行かなかったのかと!!!!!!!!!!しかも主人公木村くんだし!!!!!!!!!!なんか色々と考えさせられる。ていうかいろいろと何もかもが切なすぎて毎回涙だらだら流しながら見てる。全然泣くところでもないのにwwwwwwwあ、ピザの回は夜中に見るものではなかったwwwwwwww腹減って仕方ないwwwwwwwww原作読もうかな。読んでる人が私の周りにあまり居ないのだけれど。あとアニメでこんだけ大好きになったので実写版の映画が絶対見ません(#^ω^)クソに決まってる。

君のいる町

細谷さんマジ細谷さん。坂道のアポロンの博多弁でじったんばったんしてる場合じゃなかった。広島弁喋る男子やっぱ最高だわ。しかも細谷さん尾道出身って!!!!!!本場じゃねーっすか!!!!!!!けっこう切ない内容なのにマガジンではエロ担当って聞いてちょっと萎えたわwwwwwwwでもこれってたぶん結局くっつくんだよねー?細谷さんに早く告られたい。

断念

  • 犬とハサミは使いよう:飽きた。
  • サーバント×サービス:めっちゃリアルな設定なのに内容がファンタジー過ぎてアンパランスで萎え。
  • ロウきゅーぶ!SS:キスブサとかぶってるので録画できませぬ(憤慨)
  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ:面白かったんだけどなんかしっくりこなかった。
  • 神さまのいない日曜日:見た直後からレイプ目が止まらないくらい鬱になるので。
  • ブラッドラッド:面白かったのになんかとっ散らかってた印象でついていけなくなった。
  • 魔界王子 devils and realist:展開が遅くて飽きた。
  • 有頂天家族:私の理解度が足りずに萌えきれず。