まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね@横浜20111026夜感想文

M2(1)階22列上手側より。物語の詳しい流れはこないだのへ。

ミマコとわちゃわちゃ

  • 「待たせてごめん地下鉄だよね!?」みなとみらい線です。
  • 「着いた!!でもお手洗い行かせて!!」←どうぞ。
  • 「誕生日おめでとう!!」←ありがとう。

これまでのお話的な

A.N.JELL登場

  • 今日は上手側だったので宮田くんが割と正面。昨日初めて1階から俯瞰した時に「んーなんかに似てるよなー」て考えてたんだけど、今回正面から見てみてピンときた。

[rakuten:omocha-mura:10033607:detail]
こwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwなんか顔の動きとかドラムセットを含めた全体のシルエットとかそっくりだろwwwwwwwwwwどうだかわいいだろwwwwwwwwwドラム叩いてる宮田くんのフィギュアをのほほん族の仕様でグッズにして売れwwwwwwwww
相変わらずドラムスティックをくるりんするのが謎の魔法である。

楽屋(ホテル?)vsオタク

  • 勇気がいつも出しては片付けるワイヤーの円柱椅子が欲しい。お尻痛そうだけど。あと上手に置いてある椅子(に似てるイームズのデザインチェア)の名前が初日からどうしても思い出せなくて気持ち悪い。あれなんだっけ。
  • 親衛隊登場でまた宮田くんの首筋拝もうと思った!!!!!ら!!!!!!宮田くんの脇にあるクッションが邪魔!!!!!邪魔!!!!!!邪魔ァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!舞台上がって取っ払おうかと思ったわよ!!!!!!なによ!!!!!!
  • 美子が現れて土方の衣装をぺらってめくりに行く勇気くんマジ好奇心旺盛かわいい。その時の気まずそうな充希ちゃんもかわいい。

酔っ払いのターン

  • 例の内が宮田の口にひたすらお菓子をぶっこむ遊びが復活していたwwwwww宮田くん必死にもぐもぐして飲み込んでたwwwww超可愛いwwwwwwてかグラスの中身とかちゃんと入ってるのね。空だと思ってた。
  • (◎o◎ )←これは今日みつがかぶってて見えなかった。でも酔っぱらった勢いでドサーーーってかぶさってきて笑わされたwwwwwみつ可愛いよみつwwwww
  • リバースの前後はほんと下品で嫌いなシナリオだから毎回記憶から抹消してんだけど、廉が両手広げてうううおおおおおおってなるのを避けた後にほぼ肉声で「あっぶねえー」とか「セーーーーフーーーーー」て宮田くんの声が聞こえてお得である。みつが遅れてきてダンスに加わる瞬間も可愛い。

翌朝いざこざ

その後

  • また宮田くんの声が(´;ω;`)カスカスだお(´;ω;`)と思ったけど、もしやわざとそういう声出してるの?それはそれでなんか喉に悪そうだお(´;ω;`)
  • オバサン→女子高生→カメラマンの舞台上早着替えが終わって暗転したあと、ミマコが隣でぼそっと「お疲れ様です・・」てつぶやいたのにくそツボったwwwwwwwwですよねーwwwwwww

新メンバーお披露目ライブ前日リハーサル

  • 開演前に散々ミマコに「真野ちゃんがね!!!!!ちょう可愛いんだよ!!!!!!」て力説しといたから出てきてめっちゃ沸いたwwwwwもう見れば見るほど可愛いよねwwwww
  • 勇気「ねえねえ柊さん俺達いつになったらカミスン出れるんすかね」←クッソワロタwwwwwww会場もちらほら拍手wwwwwwww
  • NA「わたし来週出るよ」真wwwwww野wwwwwwちゃwwwwwww絶対見るわwwwwwwwwwwこれ予定調和だよね?ぶっつけ本番じゃないよね?だってアドリブだったら真野ちゃん面白すぎるだろwwwwwwww
  • 社長「ぽーん」
  • 去り際に内がモーニングスターをなかなか掴めなくて「あうっ!あうっ!」てなってて会場爆笑。
  • 「キスマイナントカ劇場に遅刻ぅ!?」は「ほらローラー履いてるからねぇ!?」て理由が付け足されててワラタwwwww

当日

  • くねくねする前にきゃぴ☆てするのがもうほんと・・くそがぁ・・!!!
  • 勇気「わたしだよ」そうかよwwwwwww(3日目)声に凄みありすぎだろwwwwwwなんでここの宮田くんこんな面白いのwwwwwww手叩いてわらたwwwwwww
  • みつの女装フードかぶってなかった(´・ω・`)
  • 柊「ぷっしーーーーーーーーーー」こんなん赤坂無かったよねwwwwwwいつからこんなコントにwwwwww
  • 美男も早く行けっ!」の言い方が八乙女っぽいなーと毎回思ってました。
  • 宮「お前も早く脱げよ」
  • はい。

ライブ〜後

  • ミマ「ペンライトどっかいった(´;ω;`)」おまwwwwwwwさっきまで持ってたろwwwwwww説明したろwwwwwwwwもうほんとにこの子はwwwwwww
  • 「ペンライトは胸の前で(ry」の説明があって「でもほら記者さんはタオルを上げちゃってるんだよwww」てミマコに小声で教えてあげたら「これだから新参はァ・・」とか言うからクッソワロタwwwwwwwwwごめんみーちゃんのこの一言にツボってあんま耳に入ってこなかったwwwwww

[rakuten:omocha-mura:10033607:detail]

  • 勇気くんは相変わらずこれだけどwwwwwwもうほんと可愛い。どうしようもない。そんでまたドラムスティックを回しやがる。もうやだあいつ。
  • 勇気に下品なこと言われてダッシュでキレに返ってくる柊にも笑ったけど、その後小さく「すいませっすいませっ」て怖がって謝ってる勇気にわらたwwwww

休憩

10月14日の話を聞きました。

PV撮影

  • ミマ「ジョン・レノンやん」ですよねーwwwww
  • 「疲れてんだよな?そうだよな?」からの「休憩にしまーす」からの美子の肩をぽんぽんってする勇気にミマコがクソ萌えてて超嬉しかった!!!わかった!?!?わかってくれたァ!?!?みたいなwww
  • 真野NANAの爪ガリガリは今日一緒にやっといた。ほんと猫みたい。
  • NANA「もっかい言おっか?」かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ていうかちびたりあ感覚で物まねできそうな予感wwwwwそのあとの「私と付き合うしかないわ?」もやべえよね。私もああやればいいの?だれに?
  • 週刊誌の「中2の廉」にミマコが「ちゅうにwwwwwwwwww」てツボってた。ですよねーwww

新作PV完成披露試写会

  • 内がこっちに探しに来たら逆光で顔も服も全然見えなくてほんとただのシルエットになってBad Appleみたいになった瞬間があったんだけどミマコが沸いてたwwwww
  • 美子を抱き締めに行く時に柊が超ダッシュしててなんか凄かった。濡れてたら転ぶレベル。そんくらい猛ダッシュだった。

取り合いハジマタ

  • 毎回書くの忘れてたけど、「だからそれはいいって!」て肩に手を置くんだけど、それを即座に美子に振り払われた時に一瞬だけどめっっっっっっっっちゃ寂しそうな顔するのがほんとヤバイ。あそこ一気に泣きたくなる。
  • テラスに出てからの「みーおっ」が高くて軽くて優しくてからい。なんで私の名前はMIOじゃないんだろうかと小1時間。
  • 雄叫びに怖がって柊さんに撫で撫でされる勇気マジ(ry
  • 今日の「なにこれなんて言ってるの?」は「横浜ベイスターズの練習?」て言ってた。宮田くんが。ご当地ネタだし笑いはちゃんと起きてたけど、私とミマコは「つまんねーwwwwww」てなってたwwwwwでもその後、キャッチャーがボール取る仕草でケツ叩いたのに超絶ツボってその後のダンスのターンになっても笑いが収まらなかった。そういう爆弾たまにポイッて投げるの大好きだよ宮田くん面白いよお腹痛いよ。
  • 「ずるいよ!!」の言い回しが毎回ちょっとずつ違うのに毎回あんなに面白いのはなんでだwwwwww
  • みつのダンス見てミマコが「ロロロじゃねえかwwww」て言ってて吹いたwwwwwやめろwwwww言わないようにしてたのにwwwwwww
  • 「待って!!!」の声がなんか凄い裏返ってたように思うんだけど宮田ほんとに喉大丈夫なの?(´・ω・`)

空港〜部屋

ハイパー☆勇気くん振られ☆タイム

  • 「Yeahhhhhhhhhhh♪」が終わるか終らないかで拍手起きててなんかジーンってしてた。宮田くんが生んだ拍手・・!!!
  • 「好きだ!!!」のあとに少し笑いが起きてて、私が観た赤坂の回も横浜の初回も同じように小さくクスって笑いが起きてたから私的にはなんとも思わない空気だったんだけど、終わってからミマコがめっちゃキレてたwwwwwww「なんでみんな笑うの!?」てwwwwwwwいやwwwwww黙らせてる回もあったんだおwwwwwwてか今回ちょっと全体的に笑いのツボ浅かった気がするし、勇気の中の人が「笑いながら泣いちゃう作品になれば最高」とか言ってたから大丈夫じゃないかなとか色々説明してなだめたwwwwwでもなんか嬉しかったwwwwwwしかも「バイバイ」の手前でぐわって涙拭う演技が追加されててもらい泣きしそうだったwwwwwバカスwwwwww
  • 笑いが起きるのは「好きだァァァアアアアアア!!!」て伸ばすからだと思うよ。「好きだッ!!!」て涙含んで言ったら逆にシリアスになりすぎそうな気がする。そんなことになったら私が耐えられない。
  • (頭撫でてなかった!おでこの上あたりをコツンしてただけだった)

ハイパー☆柊さん振られ☆タイム

ミ「ひとみさんの無駄使い」

ハイパー☆素直になれない廉さん☆タイム

本物の美男と対面

ねえ割と本気であのにゃんにゃん宮田勇気と一緒に住みたいんだが。

美男捜索〜教会

  • ミマ「ゆっこ明日破片刺さらないようにね」

NANAその後

「死ぬまで覚めなきゃ夢も現実よ」

ラストライブ

  • ミマコが社長の「腰を揺らしてみませんか?」に「こwwwwしwwwww」てなってたwwwwwwどこに反応してんのwwwwwwww

[rakuten:omocha-mura:10033607:detail]

  • 美子登場の瞬間見れるかなーと思って振り返ったら機材ブースがじゃwwwwwwまwwwwwwwwつって笑った。抱き合ったのどこらへんだったんだろね。もうここはみさきちゃんとの思い出が濃すぎてwwwww

挨拶

  • また充希ちゃんと宮田がわちゃわちゃしよるwwwwwwお前らwwwwwwお前らどうにかならないのかお前らwwwwwwwつってミマコとひたすら沸いていた。
  • 宮田の去り際の一言は「みんなのことが好きだーーー!!!」
  • 年甲斐*1もなく飛び跳ねたよね。
  • ミマ「うん。なんか隣で振動からきたから沸いてんなーって思った。」サーセンwwwww

帰り

味覚が戻ったから軽くお酒飲んで帰ったよ。ミマコ終電ギリギリっていうwwwwすいませんほんとwwwwwみつの「終電逃すなよ」の挨拶が身に染みますたwwwwwwいやーみーちゃんとは何億万回ってコンサート一緒に入ってきたけど、一緒に舞台見たのって実は数えるくらいしかなくて、でも今日改めて確信したよね。みーちゃんと一緒に舞台見ちゃだめだって。笑い堪えるのしんどかったです。あと宮田くんを褒めまくってくれてほんとにほんとに嬉しかった!!また誘うぜ!!プレゼントもありがとう!!とりあえず5日にまた。ってなにこの私信wwww

*1:こないだ27ちゃいになったばっかり