まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

  • 24日:発熱、頭痛
  • 25日:発熱、鼻づまり、味覚ログアウト
  • 26日:発熱、味覚ログイン、喉の痛み、咳
  • 27日:発熱、鼻づまり、咳、生理←NEW!

私の体どうなってるの・・。

こんな状態で例の席に座ってきました。宮田くんは今日も変わらず頑張ってたけどまともに顔を見れなかったです。恥ずかしくて恥ずかしくてどうにかなりそうで。ていうかもう初っ端からドラムの位置が想像以上に真正面で本気でどうしたらいいかわからなかった。ギャグだった。私のためだけにドラム叩いてくれてるっていう錯覚起こすレベル。けど近くで見れば見るほど宮田くんは頑張っててちゃんとA.N.JELLのドラマーになっていて、それに改めて感動したのと私がやたらツボっているスティック回しを目の前でぐるんってやられて前半はひたすら泣いてた記憶しかない。しかも2曲目で一気に2回転とかしてやがって「てんめええええ萌え殺す気かァアアアアアア」てなった。2回転なんか初めて見たし・・。振られる場面も顔がはっきり見える分、いつも以上に切なくて「バイバイ」で一転泣きそうになってる勇気を抱き締めたかった。けど最後はキャストのみなさんと満面の笑みでわちゃわちゃしててひたすらご機嫌で楽しそうで、何より毎回ニコッて笑ってからお辞儀してたのを見て、宮田くんがこのお仕事と出会えて本当に良かったと思いました。ずっと咳を我慢してお腹の痛みと眠気に耐えながらでたぶん2011年で1番しんどかった3時間だったけど、いっぱい幸せにもなれました。私はやっぱり宮田くんの笑顔が好きです。宮田が考えてること全部が大好きです。みつのことも内のことも他の出演者の方のことも、宮田くん以外のことは何も考えずに見つめられるのになんで宮田のことは見れなかったんだろう。考えたくもない。