まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

もしもツアーズ

  • アイドルがひとりで銭湯行ってるとかテレビで言うなしwwwwwwwでもそんな宮田くんのことが別に好きじゃねーしwwwwwwwww
  • 大吉さんじゃないですかぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!もうあの伝説のアメトーーク「相方大好き芸人」から私たちの中で大吉さん萌えというか華丸大吉萌えがヤバイんだかんね!!!!!!
  • 宮田くんのお腹ぷにぷにしてないねwwwwwwリバウンドしないで良かったねwwwwwww
  • 宮田くんが積極的にコメントするのは、頑張ろうとしてる気持ちに加えて、人見知りしない性格というか天然の人懐っこさもあるのかなーと最近思ってきた。
  • 私がわざわざ文字に起こさなくてもテレビの人が宮田くんのコメントを綺麗なテロップにしてくれるという幸せ。
  • 岡崎さんの背中がただのジジイであるwwwwwwwww
  • 春菜「録画しておけば良かったねぇ」してまぁす(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
  • ちょ待って代謝が良くなるお風呂に宮田くん入れたら溶けてなくなっちゃうよ!!!!!!
  • 天野っちの「みやっち」呼ぶにソワァ・・!!!
  • シュレックじゃねーよ」の春菜のかwwwwwおwwwwwww
  • 「本物見れて嬉しいっすね」→「本物じゃないんだけどね」のくだりクソワロタwwwwwwww誰かとセットでも宮田くんが笑いの種になっていると嬉しい^^^^
  • だから岩盤浴とかやめて!!!!宮田くん溶けちゃうから!!!!!
  • 耳に髪かけた宮田くんクッッッッッッッッソ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!あれコンサートでやってくれる?それとまた外ハネカールやってくれる?どうする?結婚する?
  • 「凛の癒」と「塩の癒」の時にかかってる曲がめちゃくちゃ綺麗なんだけどなんて曲ディスカ?
  • 宮田くんの首筋にダイブしたい件について!!!!!!!
  • だから宮田くんが週1で銭湯行ったらいなくなっちゃうって!!!!!!やめて!!!!!!宮田くんがいなくなったら私どうすればいいの!!!!!!
  • さっきから春菜が面白すぎるんだがwwwwwwwww
  • もう岡崎さんがなんのギャグやっても大吉先生が操ってるとしか思えんwww
  • 愛wwwww梨wwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwww腹筋がwwwwwwwwwwしんだwwwwwwwwwwww
  • おい宮田も「くぅーーーー」やれよwwwwwwwなにマジメにコメントしてんだよwwwww
  • 普通にからあげも焼き鳥もうまそおおおおおおおおおおお!!!!!鶏肉が1番だい好きなんだよ!!!!!
  • ていうか宮田くんがなんの違和感もなく普通に仕事している件について・・!!!大好き・・!!仕事してる男だいすき・・!!
  • 「うまい!」の宮田くん超可愛い(´;ω;`)マジ天使
  • 店長の名前「板倉」さんてwwwwwwwタイムリーすぎるわwwwwwwww
  • 次回鎌倉・・だと・・。

ていうかなぜ愛梨ちゃんを脱がさなかったし。スタッフばかなの?しぬの?ていうか八重歯出せよ八重歯。宮田くん大抜擢も凄く嬉しいけど偏りイクナイ。