まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

会報

アニメイト最上階から降りてくるのしばらくやってないな~宮田くんとやってみたい。ていうかどう考えても宮田くんとアニメイトデート絶対やばいよな。全フロア回り切る頃には興奮しすぎて発熱して痩せてそうだわ。「お腹でリセットしちゃってたみたい!」が可愛すぎて泣いた。何をそんな大はしゃぎすることがあんのよwwwwwww
アキバで気付かれるの改めて嬉しいな~凄いな~若い子からじゃなくていろんな別ジャンルのオタクたちから認知されてるのやばいよな。
ラジオではアニオタの一面を出さないように言われてもそれに逆らったって言ってたけど、そこに行き着くまでにキスマイでワンクッション入ってたんだね。後押ししてくれたのって誰なんだろう。みっくんなのかなやっぱり。
1stコン(2009年・・12年前!?こわ)は初日に入らずに、ネタバレもあんまり見ずににぽぽさんと広島に乗り込んだわけだけど、5列目で見た真っピンクの宮Tと、プレゾンでも背負ってたマジックハンド入りリュックと、恋のABOで踊り狂う宮田くんは今でも簡単に思い出せるくらい衝撃的だったし、まだ好きになって1年ちょっとくらいだったけど「こいつやばいわ」って確信しかなかった。宮田くんのオタ芸も十分凄かったけど、同じTシャツ着てサビで走って出てきて宮田くんを取り囲んで最後まで同じオタ芸打ってくれた他の6人の方が衝撃だった。スタッフから反対食らってた話を抜きにしても、人によっては「1人でやれよ」「俺はいいわ」「オタク頑張ってね~」って距離を置かれる可能性だってめちゃくちゃあったわけじゃん。それが全員だよ全員。偉い人に大反対されてた中でのあれはヤバすぎるわ。宮田くんがセンターのちょっと高い位置にいて、それを6人が下で囲ってる様子ってもう今思えば守られてるみてーなフォーメーションだな。
ドン引きするどころか私は大爆笑でいいぞもっとやれ状態だったし、他のメンバーが出てきて同じことやらされても会場あんだけ大盛りあがりだったわけだから作戦大成功だし、キスマイ担なら喜んでくれる、乗ってきてくれるって信じてくれたことよな。ありがとう。あの瞬間本当に人生で1番「お前ら最高だよ!!!」ってなってたなぁ。宮田くんは初めて認められたって思えた瞬間だったんだね。私からしてみれば宮田くんは格好良い瞬間もたくさん見せてくれてたよ。実際それでうちわ持ち始めたわけだし。あの頃はまだな。おかしくなったのデビューしてからだから。長い時間待たせちゃってごめんねって、逆にそんなん言わせてごめんな・・といってもこまめに手紙を書いてきたわけでもなく勝手に気持ちを募らせてただけなんだけども。
アニメのお仕事に対して前向きに取り組んでるの偉すぎるだろ。なんだかんだ言っても宮田くんのことだからおこがましいとか申し訳ないって感情はずっと心の底に飼ってそうだけどwwwwwwwでもそういう控えめなところも好きだよ。
アニメを作りたいって、どういう規模で言ってるんだろう。全部自分で企画できそうな5分アニメなのか、プロデュースって感じで関わるような長編アニメなのか。自主制作アニメするめいか・・いやなんでもないwwwwwwww
え、有観客イベントトップバッターなのか。会えるの楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!頑張ってくれてありがとう!!!!!!!!!全部は見れてないけども!!!!!!!!!!!!!