まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千秋楽

お疲れ様でした。無事終われたんだよね?今日もずっと動画作ってて全然追えてないんだけども。今回はクリエ同様、宮田くんの歌声が印象深いです。あんなに甘い声出せて音も外さないんだから次のシングルは少し期待しときたいな。アルバムでソロ曲とか入れてくれていいのよ(^q^)あとはまたドラム姿も見れて嬉しかったし、亀ちゃんとジャレるのも可愛くて楽しそうで嬉しかったよ。誕生日を当日にお祝いできたのも。でも1つだけ心残りがあって、初日だか2日目だかにやってた「ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでなにつくろー?なにつくろー?右手はぐーでー左手はぱーでーエールーボー」が見れなかったことかなwwwwwwwwもうこの字面だけでクソ笑ったかんねwwwwwwwww天才かと思ったかんねwwwwwwwwwwwそういや27日はエルボネタ皆無だったな。それから先輩としてJr.を背負って踊ってる姿に改めて感動したし、決して手を抜かずにバックで踊ってた時と同じくらい我武者羅に踊ってるのが本当に格好良いなーって見惚れた。でもなによりあんなにぷくぷくしてた体が締まって腹筋もうっすら浮いてる男の子の体にドキドキしたよ。デビューツアーが始まる前の「スタイリッシュなオタクになる」つって有限実行してきた時もそうだけど、普段は気を抜いて美味しいもの食べて油断してるくせにやると決めたら本当にやって見せてくるところほんと大好きだよ。毎回「宮田のくせにいいいいい」てなるくらい。だから私も負けてられないなって思えるし、求められるもの以上のものを返したいって宮田くんの気持ちも凄く共感できる。あんまりストイックになっても疲れちゃうからできる範囲でいいんだよ、とも思うけど、前しか見てない必死な宮田くんもずっと見てたい。バカレアのプロモーションが始まってしまうだろうからあんまりゆっくりは出来ないかもしれないけど、また秋アニメも始まるからそれをご褒美にして明日からも頑張ってください。千秋楽本当にお疲れ様でした。27日のことたぶん一生忘れんわwwwwwwwwwwくそがあああああああああああああ!!!!!!!