まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キフシャム国の冒険

なぁにそれぇ(^q^)第一報は実はひろみちゃんからのメールだったんだけど、ひっくり返ったわwwwwww身支度全部済ませて布団のなかでゴロゴロあったまってドラリーのレベル上げしてたら「おめでとう!!」てwwwwwwありがとねwwwwwwてかお前ら携帯といいPCといいメール寄越し過ぎであるwwwwwwありがとおっ( ^ω^)おっおっ
んで、舞台の内容をよく読んでみたらちょっと何言ってるかわかんないです状態だったわけだけども。なんか有名な人がお話を書いてるの?よくわかんないけど凄いらしいね。凄いね。でもこれはたぶん宮田くんならではの役だと思うし、ちと情報を集めてみたらやっぱり美男ですねやドリボで評価された上でのキャスティングっぽいからもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお嬉しいよ嬉しいよ嬉しいよ!!!!!!!何より主演!!!!!!!!ついに来たんだね主演!!!!!!!!!仲間が誰も居ないところでの主演!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああやっぱり文字にすると実感湧いてくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!宮田くんを見つけた時からずーっとずーっと願ってたよ。宮田くんが真ん中に居て、宮田くんにたくさんたくさんスポットが当たるステージを。それにドラムの時に味わったプレッシャーに負けそうな宮田くんはもう居ないよね!!!!!!!この舞台をきっと成功させて、もっともっと自信がつくといいね*゜゜*+・。.。..。+:*何より絶対声優さんのお仕事への布石になるからほんと頑張って欲しい!!!!!!!1つ心配なことと言えばやっぱり体調管理だよね・・。ツアーの日程見てて「なんかすっげー間が空くなぁ」とか考えてたらまさか主演舞台がキチャウとは・・!!!!!ゆっくり休めると思ってたけどとんでもなかったね。1日の疲れはその日のうちに癒してリセットして着実にこなしていってほしいね(´・ω・`)でもでもやっぱりおめでとう!!!!!宮田くんが評価されることがこんなに嬉しいなんて幸せ!!!!!!!っつー感じで今日は1日中ひたすら浮かれてたわwwwwww午前中に先週から憂鬱だったクソ仕事が入ってたんだけど難なくご機嫌に乗りきれたし、突然解かされた施工管理技士の過去問で高得点叩きだすしでマジ今日なんなのっていうwwwwwwwなんて日だ!!!!!!!(CV:バイきんぐ)しかも今日この後宮田くんの声が聞けるーーーーー!!!!!!ほんとデビューって素晴らしい!!!!!!前みたいに必死になって会いに行かなくてもいろんな形で会いに来てくれるから!!!!!!でも舞台は行くから!!!!!!!だって新宿だよ!?本社行くつって支店出てちょちょっと顔出してから会場行けば時間給イラネーwwwwwwwwwwwwww勝訴wwwwwwwwwwwwwwwwKAATに引き続き勝訴劇場きたこれwwwwwwwwwwwwww楽しみ楽しみ☆☆☆
んで高岡さん(人妻)とのベッドシーンはあるんですよね?無かったらどうしたらいいの?