まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

BAD BOYS J

なんて日だ!!!!(2日目)
どうせならいっぺんに解禁して欲しかったわwwwwwwwwwいや、小出しでいいのか?喜びを分散してくれたのかwwwwwwwwいやいや良かった良かった。ニカちゃんってさ、ここ数年のメンバーの個人のお仕事が決まるたびに大声で「すごい!!」「頑張れ!!」「俺見てるから!!」ていろんなところでめちゃくちゃ言ってたじゃん。その気持ちもニカにゃん的には本物で嘘は一切無いのはわかるんだけど、やっぱり心のどこかでは悔しかったと思うんだよ。10000字読んだ後だから尚更そう思う。でもそんなの一切見せず、こちらにも感じさせずに心からメンバーを応援してたのは、本当にニカちゃんがメンバーのことを大好きで、同時にメンバーやキスマイを誇りに感じてたからなんだよね、きっと。

メンバーだけどライバルでもあるし、メンバーを見て学ぶこともあるなって。前はずっと7人でやってたから、客観的にメンバーを見ることってほとんどなかった。でも、個々の仕事が増えて「この人はこういう芝居をするんだ」とか「こういうコメントをするんだ」ていうのを勉強できるし、例えば自分がそこにいたらどうするのかなって考える。メンバーの活動は見てて全部やってみたいって思うよ。だってやったことないことだらけだから。ドラマもお芝居もバラエティーも全部やってみたい。俺、全部見てるからね。
2012年1月18日発売 TVfan CROSSより

ニカにゃん、その成果を発揮する時がついに来たね!!!今度はテレビのなかでのニカにゃんのお芝居を大好きなメンバーに見てもらって、たくさんたくさん感想をもらって笑顔になれるといいね。おめでとう。あ、あとはしゃぎまくってるにぽぽもなwwwwwwほんとにさwwwwwwwうちらなんで近くに住んで無いんだろうねwwwwwwww絶対今夜か明日は朝まで飲むのにねwwwwwwwww