まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キフシャム国のDVD

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。
にぽぽと飲んで東京駅で別れて帰ってきてうだうだしてやっぱり舞祭組クソだわ早く解散しろ氏ねってイライラして寝ようにも寝れなくて例のお紅茶でも飲もうってお湯沸かしてる間にまどか見ようって座ってTwitterほわーんと見てた結果がこれだよ。いやしかしまさかのこの時期にきてDVDってwwwwwwwwwwそりゃwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwww超絶油断しててそりゃもう記憶すら遠い昔のようで今年の出来事なのかぁなんてそろそろ1年振り返らなきゃなぁとかにぽぽが週1で4週連続自担に会えるとかいいなーってそういや自分今年の春に同じことやってたわとか最近やたらとキフシャムという単語が脳内を巡っていた結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!!!!超びっくりした・・でもとってもとっても嬉しい。゚(゚^o^゚)゚。何が嬉しいって宮田くんの頑張りの結晶が映像作品として一生残ることが嬉しい。゚(゚^o^゚)゚。1度見ただけじゃわからなかった鴻上さんが込めた気持ち、何度でも見たくなる宮田くんの一生懸命で熱いお芝居、どんなアドリブを仕掛けられても絶対に笑わなかったただのイリマ王子、それが全部手元に揃うとかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお嬉しいよおおおおおおおおおおお嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。キフシャムはマジで良い想い出しか無いのでそれを振り返るのにも良き材料になりそうですなwwwwww0時1分頃にキフシャム公式からつぶやきがきて、その2分後には予約完了してましたし俺wwwwwwwww代引きって後から気付いてちょっと青ざめたけどまぁ良かろうwwwwwwwは〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんっとに嬉しい!!!!!!!!大阪で告知するよね!????しっかり宣伝してきてね座長!!!!!!!!あーもーほんと嬉しいどうしよう!!!!!!!宮田くんおめでとう!!!!!!!



てかさっきちょうどキフシャムの話も軽くしてたよなwwwwww言霊こえーwwwwwww