まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスログ#14、15

#14

  • 予想はしてたけど、やはり見事にキフシャム色に染まっててワロタwwwwww
  • てかけっこうざっくりネタバレしてて心配なのだが( ゚д゚)大丈夫?
  • メタセコイア」もまた何かのアナグラムかな。バラしてみたけどわからなかった(´・ω・`)
  • てか待受にしてるとか可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!役作りも兼ねてるのかな><かわいいかわいい
  • かなりシリアスなものと捉えてただひたすらビビってたけど、どう考えてもこれコメディなのではwwwwいやいや幕があがるまでは何があるかわからんけども!!

いっぱい笑えるしいっぱい泣ける舞台になってるので

\(^o^)/オワター

  • なんだよもおおおおおおおおやっぱり泣くんじゃないかよおおおおおお!!!!!!ハンカチアイロンかけとこ・・。
  • 大阪公演終わってから書いてくれたんだねえええええええ。゚(゚^o^゚)゚。ってこういう時にいちいち感動してしまうけど、用意してた可能性も多分にあるわけでwwwwwでもそんなふうに更新しようって考えてくれた気持ちが嬉しいよ(*´▽`*)
  • ネギトロはあれだろ?ハヤテのネタだろ?TLでちらっと見かけたことある。でも本編は見てないんだよねー(´・ω・`)

#15

  • だからアイドル自らが汗の話題出すのやめろとあれほど・・。
  • 前日に弁当の話ってwwwwwwwwww余裕だなwwwwwwwwwww
  • 王家の剣クソワロタwwwwwwwwwwwSレアで出そうwwwwwwwwwwww

キフシャム国で待ってま〜す^ワ^♪♪♪

行くからあああああああああああああああああああああああああああ明日行くからあああああああああああああああああああああああああああああってもう明日なんだな・・!!!!!宮田くん今日はゆっくり休んでね!!!!!ちょおおおおおおおおお楽しみだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!