まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

DREAM BOYS JET@20130907夜感想文

開演前

  • 今日は交換してもらったチケットで入ったのだけれど、その交換してくれた人が超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛くてほんとどうしようかと。゚(゚^o^゚)゚。ウハハハハハ一緒には入らなかったんだけど、千秋楽はお隣同士なので少しでもキモがられないよう気をつけようぐへへwwwwwwwwwww
  • 濱口くんお花ありがとう。゚(゚^o^゚)゚。すきすき
  • グッズだっせええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!てか例年通りのデカいパンフ用にカバン持ってったのに結局使わなかったわよ!!!!!!!なによ!!!!!!てかほんとダサい!!!!!!!!!なにこれほんとにドリボなの!?!?しぬの!?!?!?
  • パンフは小さいことを除いてはめっちゃ良かった。さすがドリボクオリティ。ストーリーページを1枚めくった後のスリーショットがほんとヤバイの!!!!!!!笑い合ってる3人最強!!!!!!これ採用してくれたカメラマンさんありがとう!!!!!!内容もね、千ちゃんがね、キフシャムをやり遂げて大幅に変わった宮田くんのことまじそんけいにあたいって言ってくれて嬉しいの。゚(゚´Д`゚)゚。まだ始まる前なのに泣きそうだったよおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • クソ事務所のスタッフ(ファミクラ?)が突然「お客様にお願いがございます」とか大声で客席を歩き回ってて、耳を傾けたら「カーテンコールで鳳蘭さんがKis-My-Ft2を紹介する場面がございます。その時に立ち上がって拍手してください。よろしくお願い致します」みたいな内容。なんでお前らにそんなこと言われなきゃいけないんだよ立ち上がって拍手するか否かなんて金出してるこっちが決めるわ。と、冒頭から激萎え。今までもこういうことってあったの?今までは2階席が私の住処だったから「観劇に際しての注意」みたいなのを開演前にさらっと地声でアナウンスしてるのしか聴いたことないけど。今回が初めてなのだとしたらやっぱり大先輩を気遣ってのことなのかしら。そこまでして気を遣う必要あんの?スタッフの中に「おかしいだろ・・」って思える賢い人はいないの?いないんだろうね。洗脳されてバカそうだもんね。てか良い作品だったらスタオベは自然と起きるだろうし、心を動かされてもないのに強制スタオベとかみっともなくて見てらんねーわ。歌舞伎とか少年たちで毎日毎回スタオベが発生してたのはそういう決まり事があったからじゃないよ。客席の1人1人がちゃんと感動して拍手を贈りたいって思ったからだよ。そんなこともわからないとかどんだけバカなの・・。14日も同じことしてたら「お前らはそんなこと言える立場じゃねーよ客に向かって」とかヤジってしまいそうなのでにぽぽとみずき止めてくれwwwww
  • 席ついて、水の音がして、そろそろ始まる?って時にふと後ろ見たらなんか・・男前が等間隔で5人・・入って・・いやえびだよね\(^o^)/あれ完全にえびだよね\(^o^)/えびが5人揃って観劇だよね\(^o^)/いやびっくりした。5人揃ってってお前らどんだけ仲良しなのwwwwwwwてかどんだけ3人のこと好きなのwwwwwwあと遅れて勝利くんが入ってきたらしい。誰か入ってきたのは見えたけど彼はさすがにシルエットだけじゃ誰だかわからんかったwwwwwwしかし新規ウザイ気持ち悪い。入ってきた瞬間席移動は無かったものの前屈みになったり立ち上がったりで軽くパニック。お前ら誰を観に来たんだよ。沸くのはいいけどさっさと収めろよバカどもが。帝劇のスタッフが「お静かに願います!!」って走ってくるまで騒然だったからね。あーみっともない。

というわけで1階H列ゴリラ上手(というか右端)より。

マッチメドレー(スニーカーぶる〜すブルージーンズメモリー、ケジメなさい、ホレたぜ!乾杯、ためいきロ・カ・ビ・リー、ブルージーンズメモリー、ギンギラギンにさりげなく、Everybody Go

  • 上の見出しでお察しの通り、なっげえ。3人が出てくるの最後から2番目の「ギンギラギンにさりげなく」からだからねwwwwwwそれまでひたすら大先輩のターン。私はもともとこの人のことか嫌いなので、「なげーよさっさと座長たち出せよ」と思いながら見てたんだけど、大ちゃんが踊り狂ってるので
  • オープニングの映像、大先輩の過去の映像が流れてきて「おぉ若いなー」なんて見てたら、それがそのうちキスマイのシングル8枚分のPVの3人ピックアップに変わって胸熱すぎた。えびばでのPV見るだけで「うわ懐かし・・」てなっちゃったし、2年間かけていっぱいいっぱい経験積んだねぇって。てか意外とPVのなかで玉宮千の並び多くてワロタwwwwwwよく見つけてきたね〜ってwwwwww
  • 楽器隊が現れたから「まさか宮田くん今回もドラム叩いてるのでは!?」って軽く沸いて双眼鏡覗いたら全然知らない子だったwwwwwwwもうJr.のコはほとんどわかんないなぁ(´・ω・`)申し訳ないけどみんな同じ顔に見える・・。
  • 「わっしょいわっしょい」言ってる曲ワロタのだがwwwwwwてか大先輩普通に歌ってるし格好良かった(・∀・)
  • 3人がいつ出てくるのか全く予想できないので、視界の端っこで頑張って踊ってる大ちゃんを双眼鏡で覗きたくも覗けない状況><次行ったら絶対がっつり見てやる><
  • 大先輩「俺すげーんだぜ」挨拶。いつもなら「あっそ」って聞き流すんだけど、歌ってる大先輩が格好良かったので「そっかー」くらいにはなったwwwwww俺何様wwwwwwwゆっこ様ですwwwwwww
  • 大先輩「僕のヒット曲にはレコード大賞とった曲もあるんですけど、ご存知ですか?」客席「(・ω・)」←お前らwwwwwwポカーンとするなwwwwwww遅れて拍手起きてたけどさwwwwwww
  • 大先輩「3人の若者と1人のオジサマのステージをごゆっくりお楽しみください」←ワロタwwwwwオジサン頑張ってオジサンwwwwwww
  • なんか3人ともきんぴかのマント羽織って、後ろにJr.の列を従えて登場。なぜ大ちゃんは宮田くんの後ろにいないのだ!!!!!
  • 真顔でギンギラ歌った後にえびばで。衣装の色は玉ちゃんピンク、宮田くん黄色、千ちゃん水色?スーツジャケットっぽいんだけどなんか無駄にビラビラしてて、特に玉ちゃんが熱帯魚みたいなのwwwwwwwwローラー履いてスピードついてるからビラビラがほんとビラビラなんだよwwwwww
  • ちびっ子ローラー隊が出てきて可愛かった*゜゜*+・。.。..。+:*でもほんと小さくて、その子たちと一緒の舞台に立ってる3人がただのオッサンでしか無かったwwwwwww見比べるとマジでヤバイwwwwwwwてか宮田くんなんてただのお父さんでしか無かったwwwwwwwww
  • 3人の生歌声である。該当担はこれだけで来た甲斐あるよね。トープの声じゃないえびばで新鮮すぎてやばい。そんで玉ちゃんがなぜあんなにも音楽番組で口パクさせられてるのかわからない。普通に音程取れてるし声も綺麗だし言うこと無いじゃん。宮田くんのハッキリした歌声も久しぶりに聴いてわくてか><こんなに長いこと歌ってくれるのクリエぶりだよおおおおおおおおおお><そんで千ちゃんの歌声1番やばいって!!!!!!やっぱキスマイで千ちゃんの歌声1番好きかもしれん。ソロ曲くれよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • しかし3人とも真顔wwwwwwwwwwwwいやコンサートじゃないし笑う必要全く無いんだけど、宮田くんはえびばでだと絶対常に笑顔で煽りながら歌ってるイメージだからアンバランス感パネエwwwwwwwwwでも真剣なえびばでもイイヨイイヨー*゜゜*+・。.。..。+:*

オーディション会場(Rhythm of JAZZ)

  • 鳳蘭さん出てきて「公開オーディションへようこそ!」つっていきなりハジマタwwwww
  • ゆ「佐久間くん採用」←沸いてる
  • 宮田くんのソロダンス短かったけどあんまり萌えなかったぁ(´・ω・`)

俺にも少年の頃があった(Unforgettable、Sentimental Jorney、Ben、When I was Seventeen

  • 突然宮田くんが解説始めて笑ったwwwwww声張りすぎwwwwww
  • 玉千宮の「今までのあらすじ」的な語り。もともと3人は幼なじみで同じレーシングスクールの同期らしい。玉ちゃんは孤児院にいたこと、気付いたら芸能界でスターになっていたこと、千ちゃんはトップレーサーになってて玉ちゃんのことを「あいつはテレビになってやがる」って未だにライバル視してること、宮田くんは幼なじみの2人に大きな溝をあけられていたこと、気がついたらメカニックの仕事に就いてたこと・・
  • 玉「気付いたら孤児院にいた」千「気付いたらテレビに出ていやがる」宮「気付いたらメカニックの仕事についていた」どんだけ気付かないのよ。詐欺とか気をつけろよ。
  • 役の中の宮田くんがメカニックって裏方の仕事をネガテイブ視してるのが超不快だったわ。私としてはそこにシビれる!あこがれるゥ!なのに・・生まれ変わったら機械工学部か農学部に行きたいのに・・。
  • 女性ダンサーさんが空中横切る例のあれ。今回は自転車じゃなくて玉転がしだったけど。

映画撮影(They Don't Care About Us、玉森登場、ハイティーン☆ブギ)

  • 千ちゃんソロ!?と思ったけど違うっぽい。でもダンスリーダーっぽく踊ってて格好良かった!
  • 宮田くん謎のイリュージョンwwwwwwwwwwwwパンフで「初めてのことにも挑戦してるので」って言ってたのこれかな?デカいレーサーヘルメットを聖火台みたいなところに置いて、宮田くんが合図したらそれが宙に舞って巨人みたくなるっていう。でも突然「千賀ほんとはわかってるんだろ!?お前がやれ」とか言い出して剣を差し出して、「イミフwwwwwwww」ってなってたら千ちゃんがその巨人をぶった斬り、そこから玉ちゃんが出てきたっていうwwwwwww舞台特有の謎演出wwwwwwwであってる?実はあまりよく見えなかった(´・ω・`)だってクッソ上手だったんだもの・・。
  • 玉ちゃんハイティーン☆ブギソロ*゜゜*+・。.。..。+:*歌声可愛いよおおおおおお><
  • 少年たちで濱ちゃんが使ってたような偽バイクにまたがって映画撮影。明らかに小学生だか中学生みたいな小さいコたちがスタッフに扮してカメラ持ったり音声マイク持ったりレフ板持ったりしてて胸が痛んだ・・「そんなことしなくていいのよ・・」みたいなwwwww
  • 千ちゃんが「ふざけんなぁ!!!」つってご乱入。伝説のレーサーの映画なのになんでバイクなんだよってのと、なんでお前なんだよってのと、こんなんじゃ本物のドライバーが誤解されちゃうってのにご立腹な様子。ちなみに「千賀サン!!千賀サン!!」って慕って千賀チームなのはひーくん、なべしょ、大ちゃん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • その乱入を「やめてくれ><」つって止めるのが宮田くんなんだけど、千賀チームに乱暴された人が持ってた丸いレフ板が転がってっちゃって、それを一瞬追いかけに行った宮田くんが可愛すぎたwwwwwwこれそういう舞台じゃねえからwwwwwww
  • このやりとりに玉ちゃんはやる気を無くしちゃって解散そして撤収。
  • サトシ「トシヤー!!!」←いきなり入ってきてクソびっくりしたwwwwwwwそうだね宮田くんってトシヤって名前だもんね。

桟橋(星の光る夜)

  • 玉ちゃんの歌声神。めっちゃ綺麗!!!!!!!こういうソロくれ!!!!!!!!てか頼むから音楽番組で歌ってくれ。゚(゚´Д`゚)゚。絶対まともなファン増えるから。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 玉ちゃんと大先輩のやりとり。「あの役やりたかったんですけどごめんなさい」つって。それを慰める大先輩。「レーシングドライバーは「俺は生きて帰ってきて自分でこのドアを開けるんだ」って強く思って家を出る」って話好きー。
  • 2人の会話を聞いて「撮影続行しない!?」って説得するマダム。マダムはどうしても玉ちゃんを映画に出したいんだよねー。
  • マダムと大先輩が元夫婦な設定びっくりしたwwwwwwでも前向きに別れたっぽくて推せるwwwwwwしかし何よりお二人の歌声が綺麗で素敵でした。息もぴったりで。
  • 宮「玉森と千賀が揃うとなにもかもがピリピリしてくる」←さらっとディスってる件wwwww

千賀のトレーニングルーム(BOMB)

千ちゃんソロきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!超格好良いよダンスリーダー!!!!!!!!!!!!!!でもごめん今度大ちゃんもじっくり見させてくれ!!!!!!!!!!居たはずなんだ千ちゃんの後ろに><千ちゃんが格好良すぎて千ちゃんしか見てなかった><

宮田のガレージ(ビューティフルデイズ)

  • 宮田くんの衣装がつなぎじゃなくて激萎え・・すのーまんたちはみんなつなぎなのに・・本物のメカニックはつなぎ着ないのかな・・。宮田くんがつなぎ着たらパジャマみたいになるんだろうなーって楽しみにしてたのに・・。
  • 宮「見ろ新しいエンジンだ!」会話に違和感がありすぎるwwwww宮田くんが機械工学専攻してたとしても絶対設計部には居ないと思うのwwwwwww人柄的にも。
  • メカニックチームは舘様、阿部ちゃん、ふっかちぁんの3人。「俺たちのエンジンってことは、俺達で売ってお金にして・・」つってリーダーであろう宮田くんをないがしろにするすのーまんwww
  • 宮田くんここでクソでかいモンキーレンチを持ってて、いじってきたすのーまんを端からそれで殴ってつっこむんだけど、なんとなく笑えなかった。だって本物のそれで叩かれたら痛いし打ちどころ悪かったら普通に死ぬから・・。会場の笑いが薄かったのはそういう理由もありそう。なんでハリセンとかスリッパにしなかったんだろ。そこまでしてメカニックにこだわらなくていいよ。冗談にしては下衆すぎ。
  • か〜ら〜の〜宮田くんソロ。なんかエンジンの上に乗っかって、エンジンから煙出てきたりしてカオスだったねwwwww音域高くて歌いやすそうで何よりwwwwwww曲はアニソンみたいで可愛かったよ*゜゜*+・。.。..。+:*エンジンの上から飛び降りる時、見てて超怖いけどケガしないようにね(`;ω;´)

千賀のトレーニングルーム(FIRE BEAT)

  • 千ちゃんのところに「役やらしてくれ!!!」ってお願いに来る玉ちゃん。亀ちゃんの時はお金のやりとりとかいろいろと明確な動機があったけど、今回は「新しいことに挑戦したい」っていう動機が1番ってことで合ってる?実は桟橋のやりとりあんまり覚えてなくてだな・・。てかこの玉千のやりとりをメカニックチームが隣の部屋から聞き耳立ててるっぽかったけど、前述の通りクソ上手なので見えなかった(´・ω・`)でも舘様が見え隠れしてたのワロタwwwwww
  • 「レースをして勝ったら主役をやらせてやる」って千ちゃんが提案。宮田くんが「お前はプロだけど玉森は(もう何年も乗ってなくて)素人なんだぞ」って説得。
  • クロバットる大ちゃん格好良すぎて見惚れた。たぶんここだったと思う・・格好良すぎて曖昧。

宮田のガレージ

  • 宮「俺は両方を見る・・」って当たり前のことドヤ顔で言っててワロタwwwwwww
  • 宮「ダウンフォースに注意するんだ!」 ←フラグでしか無い。
  • マダム「ダウンフォース?何それおいしいの?」って宮田に聞いて、さりげなくふっかちぁんに耳打ち(伏線)

公園(夕焼けの歌)

  • 夕焼けの歌っていうか「赤とんぼ」だろこれ。テキトーだなオイ。
  • 両脇にちびっ子Jr.を従えてベンチに座ってる玉ちゃん。Jr.の名前はわからない。
  • Jr.「前髪切った?」ワロタwwwwwwwしかも切りすぎちゃったらしい玉ちゃんwwwwwww
  • Jr.「なんでそんな前髪になっちゃったの?」グサグサくるwwwwwwwカット中に寝ちゃってたらしい。今一生懸命伸ばしてるらしい。ここもちろんアドリブだよね?あと2回楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*玉ちゃんがこういう感じでJr.のコと話してるのってあんまり見たこと無いから新鮮だったし☆
  • で、突然勝利くんが客席から立ち上がってマイク持って「玉森さん!」って舞台上(つってもオーケストラピット)へ。
  • 勝「たまもりさんに、おまもりさんを」だれうまwwwwww玉ちゃん普通にびっくりしてて目がまんまるだったwwwwww可愛えwwwwww
  • 勝「レースに勝利出来るように(゚∀゚)」ぶっかぶかのシャツ羽織ってたんだけど、ジャニーさんの私物らしい。最後は告知3連発して退場。お仕事してるなぁ。
  • サトシとユウタの関係性がよくわからんのだけど。「病院を出たら一緒に暮らせるよね?」とか言ってるしもともとの知り合いなんだよね?「俺はユウタの弟分だもん!」とか。誰か補足頼む。

レース対決(ミッドナイト・シャッフル)

  • 千ちゃんは海賊で上手から、玉ちゃんはエタマイで下手から。
  • 「相手はプロじゃないんだから冷静にな><」って諭すも、千ちゃんに「うっせーな」ってウザがられる宮田くん不憫すぎてかわいそうwwwwwww
  • レースシーンはコの字型に巨大スクリーンが置かれて、ディズニーリゾートにありそうな映像と機械の融合みたいな感じ。機械ってのは本物のレースカーに見立てた装置で、後ろの映像に沿って動いたり回ったりして、最後に事故る時はちょっと浮いてた。正面から見ないとわけわからんよ。今回はたまたま端っこすぎて千ちゃんなんて影すら見えなかったし、映像も道路脇に生えてる草しか見えてなかったからなwwwwwwもっと考えてセット組めやクソ事務所よwwwwwww
  • 子供たちが大量に出てきてワーキャーやってるのが可愛かったwwwwwいっぱい応援する練習したんだろうねぇwwwwwBBAほっこりだよwwwwww
  • レース中、上手側に千賀さんチームのすのーまん3人がなんかデータ見たり喋ったりしてるんだけど、2mくらいしか離れてないのに双眼鏡で大ちゃん見てごめんなさい。美しすぎて見惚れた><ここで宮田くん何してたのか知らんwwwwwwてか単に見えなかったのかも。
  • 「はぁ・・玉千のボクシングシーン見たかったなぁ」なんて思ってないよぜーんぜん☆
  • もうすぐゴール!!ってところで千ちゃんのマシーンがクラッシュ&大破。玉ちゃんがレーシングカーから千ちゃんを助け出すとこ萌えたなぁ。
  • 悲痛な叫びあげるすのーまんの3人なんかよくわかんないけど泣けた(`;ω;´)

古い体育館(仮面の世界、Dancing Star、ローラーゲーム

  • てか玉ちゃんがガレージに来た理由ってなんなん?それだけで犯人にされるっていうのもアレだし、このへんのストーリーちょっと強引すぎるよね・・。
  • スローモーションな宮田くん可愛えwwwwwww
  • 仮面踊ってるの誰?あれ玉ちゃんじゃないよね。すのーまんも踊ってるはずなんだけど仮面かぶっててよくわかんない><でも髪型のふわふわ具合で最後のほうだけ辛うじて判別できたwwwwww
  • ダンスタは玉ちゃんのソロだったのね(´・ω・`)
  • 阿部亮平のソロコンである。上手側に通路がちょっとだけ伸びてるから、そこで阿部ちゃん踊ってて端っこの俺得すぎてまじワロタwwwwwwwwwwwwwもうだめ阿部ちゃんしか見れないwwwwwwwwwwwwwペンギンになるとこ可愛すぎたwwwwwwwwwwwww下手では誰が踊ってたんだ?
  • マダムとひーくんのやりとりきたこれwwwwwwwwwwwww
  • 変な人キタ━(゚∀゚)━ッ!!!!白い謎衣装にアラレメガネかけた宮田くん登場。なんか紙袋にポスター突っ込んであって、「俺玉森裕太ちゃんの大ファンなんすよ^し^」ってそこから玉ちゃんのクリアファイル出して、「あ、でも宮田っていうイケメンのも買ってね^し^」ってwwwwwwそうだねwwwwww
  • あとカメラ持ってて、事あるごとに「パチリパチリパチリ」つって客席にレンズ向けてを撮影。

宮「あれ・・?A.B.C-Zが写ってる・・?戸塚くん、河合くん、五関くん、橋本くん・・」




\塚田!/


塚ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自らアピールしてきおったマジ愛しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんでまた宮田くんがカメラ向けたら即座にポーズ取るえびwwwwwwwwwwほんと愛しいよえびwwwwwwwww楽しませてくれてありがとうねwwwwwwwww

  • で、なんかステージにでかいバンク出来てるし、あーなんかローラー使ってやるんだなーって思ったけど、宮田くんの説明もアバウトでいざ始まってみても意味不明すぎた。ただ10人がローラースケート履いてたまに殴りあって倒れたりなんなりしてるだけ。これが亀ちゃんの綱渡りとかフライングの代わりとかふざけるのもいい加減にしろ。これでチケットが同じ値段とかねーよ。
  • 曲はテンション→千ラブ→キスミー→JET SET GO→WINNING RUNの5曲。5曲もの間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと意味不明なローラーの殴り合い。退屈すぎてどうしようかと。「早く終わんねーかなー」って思ってたわ。なんかいつの間にか白チームが勝っててほんと意味わからんかった。いくらローラーを使いたかったからってもっと他にやり方あったんじゃないの?

体育館の外(ランブル、一幕エンディング)

  • ユウタとサトシのやりとり。その後ひーくんが玉ちゃんを見つけてナイフでグサー。
  • ひーくんの「千賀さん」呼び萌ゆる*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 刺された後、ちゃんとひーくんのお腹がちゃんと真っ赤に染まってて、それ触ったひーくんの手のひらも赤く濡れてて芸細だった。あれなに?ケチャップ?ひーくんをおいしく頂いちゃっていいの?
  • 佐「岩本ォ!!」←走ってきた大ちゃん可愛すぎるwwwwww
  • 亀ちゃんの「何もかも引き受けてやろうじゃねえかぁ!!!」を玉ちゃんボイスで聞けるの楽しみにしてたのに「この謎は俺が解いてやるよ」ってなんか探偵みたいな台詞に変わってて超ガッカリした・・もうやだこの舞台・・。
  • なんかいろんなこと(主にローラーアリーナ)にガッカリしたまま休憩へ。

街中1(あの日、Survivor、壁フライング2013)

  • 壁歩きめっちゃぎこちなかったけど玉ちゃんすごい!!!!忙しかったはずなのにいろんなこと頑張ってくれてありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。突然始まったのにはびっくりしたけどなwwwwww
  • 「整備したのは俺だ・・」って苦悩する宮田くんカワイソス(´・ω・`)てか冷静に考えて真っ先に疑われるべきは宮田くんだよねwwwwwマシーンに1番近いところのいる人なんだから。
  • 玉ちゃんのSurvivorクッソ格好良かった!!!!!!見るまではやっぱり亀ちゃんのイメージ強かったけどただのチケ代ポイントでしか無かった!!!!!なんでこういうパフォーマンスがコンサートで作れないんだろうね・・。
  • ビル走りも凄かった!!!!!!しかもローラー履きながらだったから迫力パネエwwwwwwガラス割るところとかwwwwwwあんな近くで見たの初めてだったから迫力凄かった。後ろの映像で酔いそうだったし。でも今回はビルの中から攻撃されたり、敵が落ちたりって演出はなし。亀ちゃんの時のほうが豪華だったなぁ。

サトシの個室

  • サトシと宮田くんの会話。誰も悪くないけど、責任を取らなくちゃって辞表出してきた宮田くん。
  • サトシ「これからどうするの?」宮「な〜んも考えてない!!」ゆ「養ってやんよ」
  • 大先輩もお見舞いに。レーシングカーの模型をプレゼント。
  • 事故の時の映像を何度も見て原因を検証する大先輩推せる。
  • 大先輩「あんなもの(辞表)は破って食った」
  • 宮「監督ゥゥゥウウ!!!!!」
  • 大先輩「気持ち悪い」サーセンwwwwwwwwwww
  • サトシ「ユウタ待ってて!」つって白衣のお化け出てきて白い花がグサーーーって。いやチャンプがしぬときの演出無理矢理入れなくても・・誰もしんでないよ・・。

街中2(アンダルシアに憧れて、Get Out)

  • すのーまんが集まってFight All Night流れたからちょっと沸いたのに何も無くてガッカリ・・。
  • 病院から脱走した千ちゃんを宮田くんがハッケソ。事故は千ちゃん自身のドライビングミスで、マシーンの調子が悪いことも気付いてたって一刻も早く伝えたかったから脱走したらしい。宮田くんは一瞬でも「千賀が玉森に復讐するつもりかも」って考えたことを謝罪。
  • お芝居中だけど千ちゃんと宮田くんの握手胸熱だった。雑誌で千ちゃんが「宮田は俺のシンメだからね!」って言ってくれたの思い出して泣きそうになったよ。
  • アンダルシアキタ━━(゚∀゚)━━!!!!思わず東山さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!って思ったけど違いますねwwwwwwwwwwwwむしろこっちが本家ですねwwwwwwwwwwwww
  • ハイパー☆大ちゃん☆タイム宮田くんも舞台上に居たんだけど大ちゃんしか見てなかった。゚(゚´Д`゚)゚。大ちゃん格好良い格好良い一生懸命で可愛い可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。いつまででも見てたい。゚(゚´Д`゚)゚。弟にしてベランダで踊り狂わせたい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • マダムと大先輩が話してるところに玉ちゃん乱入。実は玉ちゃんの親はマダムと大先輩でした〜ってオチ。
  • 3人のGet Outめっちゃ格好良かった!!!!!!!Survivorもそうだけど、見るまではやっぱり亀ちゃんのイメージ強すぎるんだよ。でも負けないくらい玉ちゃんもしっくりハマって格好良かったよ><
  • モメてる最中に警官がやってきて玉ちゃんが掴まりそうになって揉み合った大先輩が警官から誤射されて死亡。いやひーくんが刺されちゃうのはありえるけど、2回もそんなこと起きてたまるかよ・・今回ほんと無理あるよないろいろと。
  • サトシなんで毎回そんな高いところに行っちゃうんだろうね。これも意味不明だよね。
  • 玉ちゃんが落ちるとこ怖すぎ泣いた・・あれどうなってんの?マットとか敷いてあるの?それとも落ちてないの?なんなの?誰か種明かしして!!!

天国(心ざんばら)

  • めっちゃ良かった!!!!!演出も良かったし聞き惚れたよ〜!!!!!
  • 玉ちゃんの低い声たまらん><なんで歌番組で歌わせてもらえないのかマジわからない><

フィナーレ(KING&QUEEN

  • 全員合流してハイパー☆仲直り☆タイム
  • 千ちゃんもひーくんも回復早過ぎだよねwwwwww炎上したり刺された人がこんなに早く回復っておかしいwwwwww
  • 千ちゃんのマシーンに細工したことを暴露するふっかちぁん。でもそれを指示したのはマダムだし、千ちゃん自身もマシーンの調子がおかしいことに気付いてたって言われて・・
  • 深「俺悪くないってこと?よっしゃー☆」←これマジびっくりしたwwwwwwwwwwいきなりおどけ始めてふっかちぁんのキャラ行方不明wwwwwwwwwww
  • 大先輩の心臓をもらってサトシくん生還。あーあせっかく誰もしなないと思ったのに。やっぱこの事務所の舞台って誰かしらしぬのなwwwwww笑えねーよwwwwww
  • 宮田くんの白スーツ最強おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!舞台のいいところってこういう衣装着てる自担を見れるところだよねええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

父と子(挑戦者)

  • てっぺんから大先輩登場。
  • 玉「父さん!どうですかそっちの暮らしは!」
  • 大先輩「快適だよ〜ここには若くして命を失った美女がたくさんいるから」ちょwwwwwwwwwwwwwww俺らしんだのwwwwwwwwwwwwwwwwwてかここの玉ちゃんと大先輩のやりとり可愛かったな〜。
  • 挑戦者も実は大先輩が本家だよね。てか字幕相変わらずダッセエエエエエエエエエエエエエエ。この字幕考えたひと頭大丈夫?1年間何してたの?改善しようと思わなかったの?
  • 中盤でてっぺんからミニクレーンで降りてくる大先輩実は高所恐怖症らしいwwwww間奏で「大丈夫ですか?高いところすごい苦手って聞いてますが」て話しかける玉ちゃん萌えたwwwww
  • 亀ちゃんが最後の最後でやってたリップ音、玉ちゃんがやるの超楽しみにしてたのに何もしないでやんの!!!!!!!!!!バーカバーカ!!!!!!!!構成考えたやつバーカバーカ!!!!!!!!
  • 最後鐘の音で終わるからそのままキミセキ始まるのかと思ってびっくりしたwwwwww違ったwwwwww

ショータイム(えびばで→キミセキ→SHE!HER!HER!→キスウマイ→しゃけ→まいれじ→Endless Road)

  • 衣装はツアーの1曲目のやつ。宮田くんが緑で千ちゃんが茶色の。
  • 3人の生歌再び・・!!!!!!玉宮千でカラオケ来てるんですねわかります・・!!!!!!
  • ごめん大ちゃんしか見てない。宮田くんがシングル曲を歌って踊るのを見るチャンスはこれまでもこれからも数えきれないくらい訪れるけど、大ちゃんが踊ってる姿を見る機会なんてまず無いんだよ!!!!!!!だから今だけ浮気許して宮田くん!!!!!!!って謝りながら見させてもらったwwwwwwwそして天国だった。自分のパートじゃない時に後ろで口ずさんでるコが基本的に好きだけど、大ちゃんはもう口ずさんでるっていうレベルじゃないwwwwwwww熱唱であるwwwwwwwそれくらい口大きく開けて楽しそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に終始オーバーアクションでずっと踊ってるの><休憩前に「さっくんヤバイ」って思ったのは、すのーまん6人の中で1人だけ小ちゃくて、それでもびよんびよん跳ねながら踊ってるのがめっちゃ目立ってたから。もちろん悪い意味じゃないよ。輪を乱すような目立ち方じゃなくて、すまっぷで1人張り切って踊ってるナカイ先輩みたいな感じ。で、「誰だこれwwwwめっちゃ元気だなwwww」ってよく見たら大ちゃんだったわけです。安田みたいだなーって第一印象。だって小さくて我武者羅なんだもん。だから宮田くんが佐久間佐久間言ってたこととは全く関係ないのよね。それに劇場版バカレアにすのーまんが出てた時点で私の中でさっくん始まってたし。てかあれがあってから初めてのご対面だったんだよ。そりゃ本格的に始まっちゃうよ。あと他に何がツボかって、常にドヤってるところ。GAYAでもあんなドヤり方しないよwwwwwwいやもちろんこれも嫌味ったらしいドヤじゃなくて、「どう?俺格好良いでしょ?ミャハ☆」みたいなニュアンスwwwwwwwうまく説明できんwwwwwwwでもとにかく可愛いんだよ!!!!!「そうだね格好良いね〜すごいね〜」って頭撫でたくなるwwwwww
  • 玉しーはーでトッツーとはっしー、宮キスウマイで塚ちゃん、千しゃけでふみとと五関様乱入。
  • とっつーとはっしー常に首ガクガクさせてしーはー踊ってたのワロタwwwwwそうそうそんな感じ〜ってwwwww
  • 塚ちゃん宮タンクトップ着てきたwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwww宮田くんはいつもの宮Tで、舘様と阿部ちゃん?は少年たちの時と同じ宮T。デビューコンの細い白のペンライトをケミカルライトに見立てて全員でオタ芸。4人だけじゃなくて後ろにもJr.のコいっぱいいてかなり盛大な感じ。てか暗くしてペンラ芸とかほんとこのコはどこに向かってるのかとwwwwww普通に綺麗だったけどさwwwwwww
  • 宮「俺の大事なタンクトップを胸筋で伸ばすなよ?」←その発想ワロタwwwww
  • 塚ちゃんが連続バク転とかのアクロバットで沸かしてくれるので聞き逃しそうになったけど、キスウマイの宮田くんソロ超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かった!!!!!!!!!やっぱり高い歌声の宮田くんヤバイって!!!!!!!!!音域高いソロ曲くださいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 大ちゃんのしゃけについてあんな我武者羅に踊られたらもうこっちだって見つめるしかないよ!!!!!!!!!!!!!!!!でもふみとと五関様が面白かったので今回は2人を観察したwwwwwww最後千ちゃんが5starsのポーズ取ったらふみとと五関様が反応して陣形取って、それに次いで両脇のすのーまん2人も対応してたwwwwwwwこの時の大ちゃんも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かった><えらいえらい
  • えびと勝利くんと3人、9人が一列に並んで玉ちゃんが挨拶。今日の感想を次々言ってくれるえびちゃんありがとう><塚ちゃんだけやはり1人だけ声高くてワロタけどwwwwwwwマイク持ってないのに声通り過ぎwwwwwwwしかも宮田くんからマイクを「バッ!!!」って凄い勢いでぶんどって「東京にオリンピックを!!!」てwwwwwwww塚ちゃんほんと愛しいwwwwwwww決まって良かったねwwwwwwww
  • 3人のEndless Roadやべえよ・・やべえよ・・orz たった3人なのに「物足りないなー」って感じが全然しなかったのが凄いと思った!!!!!
  • 玉ちゃんがJr.を紹介するんだけど、「佐久間大介」って呼ばれたら、ふわって飛んでお辞儀。妖精や・・妖精がおる・・!!
  • 宮田くんが「玉森裕太ッ」って紹介するの胸熱*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 大先輩最後の最後で挨拶。たぶんここでスタオベして欲しかったんだろうね〜。誰も立ってなかったけどwwwwwwwファミクラざまあwwwwwwwww
  • 上手→下手→正面にお辞儀するところ、大ちゃんがちょうど1直線上に居てしんだwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwww俺にお辞儀してくれてるwwwwwwwwww頭撫でたいwwwwwwwwwww

というわけで妖精さんにすべて持っていかれました・・。うーん書きたいことは全部書いたかなー。タッキーの歌舞伎や演舞場、亀ちゃんのドリボみたいに客観的に楽しめる舞台では無かった。あと2回観てどういうふうに変わるのかわからないけど、でも私は楽しむ希望を見つけたのでそれでいいですwwwww早くもっとちゃんと見たい><踊り狂ってる大ちゃんに会いたい><