まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新堂本兄弟(23:55:45)

立てない。なんですかあれなんですかあれなんですかあれなんですかあれなんですかあれなんですかあれ。久々に演技してない祐くんをがっつり見た気がする・・だから免疫力が低下してたのかな・・テレビの前から立ち上がることが出来ない・・。禁煙しようかな・・でも私は歩きタバコは絶対しないぜ。ていうか前回出演のVTR絶対出ると思ったの!!!「愛は勝つ」「目が合うと嬉しかった」「筋トレ」「はみがき」「元祖てごしです」ああああああああああああああああああああああああああああああ祐くんもうだいすき!!!せぇらぁむーん?ちょっと待って祐くんしょこたんでいいじゃんwwwwwwしょこたんと付き合えばいいじゃんwwwwww剛くんのマネ似てるーvvvv可愛いvvvv
はぁ・・こんな状態で寝れるわけがない・・明日4時半起きだっつの。