まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

テゴマスのバックがオーブハンターじゃなかった件について。ゴルルルルルルルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!あのガラッと空いたスペースなんなんじゃああああああああああああああああああ!!!!!!どう考えてもあそこでオーブハンター出てくるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!そんで最後のキメポーズはテゴマスの足元にからみつくでフィニーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!!!!!!あ、局が違うからか!アメージン!いやオーブハンターがいきなり後ろで踊り出したら泣くって。大声あげて泣くって。オーイオイオイ!!オーイオイオイ!!って泣くって。それは置いといていいいいいいいやああああああああああっほおおおおおおおおおおおい!!!!!祐くん可愛かったあーああああvvvvvゴールデンウィークの始まりに相応しい1日となりましたね☆いーっぱい喋ってくれて幸せだーvvvvロマンチストwwwwwwさすがwwwwwwwもうあれ聴くだけでネオアンのエンドロールが出てくるwwwwwwwwwはやくカップリングも聴きたいなーあ。ラジオ聴いてないから発売日が楽しみだー。祐くん今日も大変お疲れ様ですたノシ