まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HEY!HEY!HEY!

  • 祐くんゲラりすぎwwwwwwwwwwwなんという大きな口wwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いすぎ祐くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwあとビークルさんお面あざーっす!!!!!でもあれは一昔前の写真だったような気がwwwwwwwwwwwwww
  • 「バチッ♥チュッ♥」には声が出なかった・・固まってしまった・・。祐くんそれで一般人へのアピールは完璧だよ!!!!
  • 沢村さんアザーッス!!!祐くんが格好付けてるように見えたのとガチバカの出演者の輪の中に入っていかなかったのはただの役作りだよ。何回言えばいいんだよ!!!誤解してる人多すぎ!!!そりゃ祐くんは世界一かっこいいけど!!!本当はみんなとワイワイしたいのにわざと遠ざかってクールな役柄作ってたんだよー!!!
  • 祐くんのいいところは自分が格好良いことをわかってても笑顔でやらしい雰囲気を消し去るところだよねvvvv天使な祐くんも小悪魔な祐くんもどっちも大好きだよ!!!

エンディングのDJが男前だな。(!)