まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!

  • ちがくんって誰ぞ。タモさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんいつか絶対見返してやろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • てか慎重差どういうことなんだすぎる><どういうことなの><どういうことなの><
  • いやタモさん今日どうしたのwwwwwwwwwwそれとも最近いつもこんな感じなん?酔っぱらいみたいで腹痛いwwwwwwww
  • 以前はすまっぷ先輩は恐れ多いただの大先輩だったかもしれないけど、同じ仕事場のなかに5人の中の誰か1人でもいれば、いつの間にかキスマイたちがリラックス出来てる気がする。ホームの空気を感じ取って「よし、先輩もいるし頑張れるぞ」って意気込めるような存在というか。女史のちからありきだけど、キスマイたちが良い子だからすまっぷ先輩も良くしてくれるし、すまっぷ先輩がそうして可愛がってくれるからキスマイたちもホッと出来るんだろうなぁって。今更だけどすごい関係結べてるよね。ありがたやありがたや。
  • 平子さんwwwwwwwwwwwwwwもうまともな目で見れねーよwwwwwwwwwwwwwwwwアメトーーク的な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2丁拳銃おるwwwwwwwwwwwwwww嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwww
  • てか認定漫才師とキスマイが・・ってラテ欄かなんかに書いてあったの見たから最年長と最年少でネタすんのかと思ってビクビクしてたわいやwwwwwww普通のゲスト扱いで良かったwwwwwww
  • 北「たまにはこれで!チキンフィレオ!」うううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみっくん格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!今度チキンフィレオ頼むときそれやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 千ちゃんはセレブだからファストフードなんて食べません><
  • エルシャラカーニ相変わらずやべえよwwwwwwwwwwwwあとで去年の認定漫才師の特集見よwwwwwwwwwww
  • 劇団ひとりさん!!!!って言ってひとりさんに向かって拍手する千ちゃん推せるよおおおおおおおおおおおおおおおお><
  • いや強引に水持ってきたみっくんすげえ。爪あと残したよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 深々頭下げる千ちゃん><頭わしゃわしゃしたいよおおおおおおおおおおお><

では予約行って参る。