まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新堂本兄弟

これはひどいなんという巨匠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱり祐くんには誰にも勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwむしろあの絵は私だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそっくりだよ祐くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一問一答は「コンサート中に寝ちゃったことあります」「はみがき」が思い出されたけど言ってくれなかったねwwwwwwwwはぁーもー祐くん可愛いなぁー・・。今日は腹よじれるほど笑ったけどwwwwwwwwwww自分VIPばっか見てる場合じゃねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww