まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪遠征記

5月5日

  • 夜行バスで全然寝れない・・。最近夜型になってたからかな・・あの眠れなさは異常だった。おかげで翌朝超調子悪いwwwwwwwwwwwwでも朝ごはん食べて松竹座行って通天閣行った!
  • 通天閣混み過ぎ\(^o^)/けっこう並んでビリケンさん撫で撫で\(^o^)/ビリケンさん足磨り減りすぎ\(^o^)/ビリケンさん足が軽く下駄\(^o^)/GW中は絵馬の販売中止とか\(^o^)/何しに行ったんだ\(^o^)/でもなかなか景色は良かったvvv
  • 串かつ屋さんに入って生まれて初めてどて焼きを食らってそしてハマる。なにあれ超うまい。
  • 新世界を少しウロウロしたあとに真奈ちゃんのいるホテルにチェックイン。もう部屋がネ申すぐるー!!!!!真奈ちゃんほんといつもありがとうねvvvvいつかひとり暮らししたらああいう部屋にしたい!!!元気そうで良かった良かった。
  • 荷物置いてちょいまったりしてジャニショへ。なんか混み過ぎー!!!なんだあれー!!!大阪のジャニショ混むとかアリエナイー!!!
  • さきちゃんとご対面~vvvvvvvvキャ、キャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイvvvvvvvvvvしかも内担vvvvvvvvvvvvvピンクピンクーvvvvvvvvvvvvvvv可愛いコを目の前に赤面する私。ちょっとしか喋れんかったけどお土産までもらってしまって・・・ありがとうほんとに!!おいしくいただきますvvv最後握手したんだけどめっちゃ冷たくてまもりたいーvvvvvダメだ・・なんか久々にあんなおしとやかで可愛いコ見た・・。私の周りってあんまり静かでおしとやかなコいないから貴重wwwwwwwwありがとうございましたvvまた逢いましょう☆
  • 濱田崇裕のうちわ購入。工エエェェ(・∀・)ェェエエ工まさかのwwwwまさかのうちわ買ったwwwwwwwキミくんのソロコンで祐くんのうちわ買った時みたいなテンションwwwwwwwwいーやー崇裕めっちゃ男前vvvv思わず納税してしまいました。
  • ホテルに帰って真奈ちゃんがサービスしてくれた梅酒のロックと水割りを飲みーのトツギーノ。あとまたサービスしてくれたケーキを食べて、原西くんのオカンが使った猫足の湯船に浸かって気付いたら寝てましたwwwwwとりあえず疲れたわまじで・・大学時代と比べて確実に老化しているwwwwwwもう夜行バスは無理かもしんね。次回は絶対新幹線だわ。

5月6日

  • 6時に起きるとか言ってたのに8時半起床wwwwwwwwwwww寝坊しすぎwwwwwwwwwwwwマッハで準備して朝ご飯(激ウマなパン)食べてチェックアウトして真奈ちゃんとバイバイしていざ城ホールに。真奈ちゃん切り抜きありがとvv
  • そして暑すぎ・・日焼け止めとか・・塗ってねえ・・。見事に背中やけてしまったよ。去年のタンク焼けよりはマシだけどwww
  • 噴水のところできーちゃんと天狗伝説の相方さん(2人とも超美人)(そりゃ天狗で大正解)とご対面!!!!!ぎゃああああああああああああああああ2人とも相変わらずかわいいいいいいいいいいいいいいい萌えるううううううううううううううううううううううううううううマジどうしてそんなに可愛いのwwwwwwwwwすっげー萌えたーハンパなく萌えたvvvvvvvそしたら朱奏っちが現れーのおみやげもらうのーvvvvvvvありがとありがとありがとおおおおvvvvvvvv朱奏っちも相変わらず信五萌えwwwwwwてかカミングアウトおめでとうwwwwwwwwwwバレてたとかwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwあとともかちゃんにも逢えて良かったvvvvv緑と黄色を纏ってて「誰が好きなの?」と問いかけたら大倉だったwwwwwwワロス
  • ライブ終わりはちょっともう体がボロボロになりつつあったので少し休んでからなんば駅へ。
  • 大阪ラストの飯は金龍ラーメン☆なんか何店舗もあったけどあれはなんなの?有名なの?
  • そして夜まで時間潰してまたいつかのモータープールに行くまでの道のりで迷ったwwwwwwwwwwwwwもうマジであそこわかりにくいwwwwwwwwwwwwww
  • 翌朝無事新宿到着。西口で降りてとりあえず朝マック

楽しい大阪旅行ですた。お世話になった方々ありがとうございました。また行く時はよろしくお願いしますねん!