まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合感想文

某アリーナより。

  • 城ホールいいね!スタンド1列目とかネ申じゃね?でもアリーナは横アリのセンターの方がいいかも。なんかステージ見てると首痛くなりそうで。
  • 太陽が見太陽が歌えなかった大倉wwwwwなんでそこ歌えないのwwwwwwwwww簡単だろうがwwwwwwww
  • 丸「おはざまーす」関東人にはさっぱりわけわからんかったですwwwwwww
  • ケンカになるくだりでナスのこと突き飛ばしたブラックに向かって青「うるさいのは顔だけにしとけや」恐いいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ナスの病名が長すぎる件。覚えられなかった。でもリンパと扁桃腺が腫れているらしい。
  • 黒「3日もあれば治るやろおー!!」
  • ナスが倒れた場所は御堂筋のD&G前のところらしい。いやさっきそこ行ったしwww
  • 試練の間に行く手前で円陣組む時、各々手がピースで全体星型になってた!!
  • イエローがグリーンにカンチョー。(ドン引き)
  • ナイフがピコピコハンマーに変わってた。そんでピョコン!て可愛い音なってしんでった。やっぱ色々と問題があったんだろうねー・・。
  • スゲー顔でしんでるブルーとオレンジについて黒「コレ(ピコハン)でしぬと・・こんな顔になるんやな・・」そんなばかなwwwww
  • MC
    • エブリデイのゲストが安田とヒナちゃんになった理由→ただ単にその時にそこに2人がいたからwwwwww丸ちゃんは「運命や!!!」て言い張ってたけどwwwww
    • ハイヒールのモモコ様キター!!!「ひな」てうちわ持ってるモモコ様バロスwwwwwそして嬉しそうなヒナちゃんvvvvv
    • キミくんが自宅でべてらんと朝8時までゲーム(モンハン)してたらしい。
    • 横「客が全部モンスターに見える」
    • 横「どれから狩ったろか」狩ってェ━━(*´Д`*)━━ン
    • ヒナ「お風呂入るときまでゲームすんのやめてくれ」←シャワー使う時に水が掛からないように気を遣うのが面倒くさいらしい。
    • モンハンは実は錦戸の方が先にやってたりする。
    • 横「マルちゃん免許はよ取れよ」
    • 丸「必要ないですもん。電車とチャリで十分やもん」
    • 横「だって免許持ってるって1つのステータスやんか。女の子はかっこいい車で迎えに来てほしいやろ?」
  • -丸「俺はリムジンで運転手つきで迎えに行きますよ」
    • 横「ほんならオマエ運転しろやwww」
    • 丸「曲がられへんよリムジンなんて」
    • 横「はよ免許取れって」


倉「マルちゃん」



(゚レ゚ )?





倉「もう言っちゃえば?」







丸「実は・・持ってます」

工エエェェ(゚レ゚;)ェェエエ工

    • キミくんが素で驚いてて超壊れててテラバロスだった。てかマルちゃんが免許持ってんの知ってたよ。会場中もけっこうびっくりしててこっちもびっくりだよ。みんなもっと雑誌読もうよ・・。
    • ほんとは車で仕事に来てビックリさせる予定だったらしい。楽しいサプライズ的なことはウッキウキしてすぐに誰かに言いたくなる大倉くんwww相変わらず年下感が可愛いwww
    • ちなみにマルマルの免許はMTらしい。父のアルファードで練習するももうすでに3回擦ったらしいwwwwwwww
    • 免許の写真はまだ髪の長いときの。横「葉加瀬太郎やん」
    • 丸「オダギリジョーやし!!」
    • キミくんの夢はマルマルの運転する車で迎えに来てもらうことだったけどもうすぐ叶うね☆
  • オロミフォユで大倉くんが安田を見つめすぎ。うしろからあああああああああああああ見つめすぎぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!なに!?あれなんだったの!?
  • 楽器隊はやっかしゾクゾクした。何回見てもめっちゃくちゃかっこいいよ3人ともおおおおおおおお!!!!!!マルマルがベースいじってる時間が普段よりちょっと長い気がした。私のためかしら。
  • BJの演奏が上達しすぎな件。ちょwwwwwwwwwwwなんですかこれwwwwwwwwwwwwwwwww横浜よりも格段に演奏技術がアップしとうwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんとバンドっぽくなっとうwwwwwwwwwwwwwwwwびっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwばるくんの声もニシキドの声も絶好調だしテンポの揺れも無くなってたしヒナちゃんのピアノがもう可愛くて可愛くて!!!!!
  • ロッコの位置が横浜と変わってたー。