まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新堂本兄弟

  • 縦山とか角田とか高田とか・・剛さんそれもしかしてゲイモデ(ry
  • イタリアン好きやったらかっこええやろがい!!ちょwwwwwwとうとう言ったwwwwwwwwwwwかっこいいですねwwwwwwwwwww
  • 大倉は普通に印象下げてるよね・・。大倉って昔から物を大事にしない傾向あるよね。もらったTシャツを客席に投げたことまだ許してないからな。歌の最中も印象悪かった。ライブ最中で疲労感たっぷりなのはわかるんだけど、せめてテレビではちゃんとしようよ。大勢の人が見てるんだし何より関ジャニ∞の評判下げることしちゃだめだよ。大倉頑張って。
  • (屮゚レ゚)屮イク!щ(゚レ゚щ)クソワロタwwwwwwwwwwww芸人涙目wwwwwwwwwww
  • 錦戸の「ごはんいっぱい」を一発で認識した私は少数派ですか?
  • クローゼットからものがダバダバって可愛いとは思わないけどwww
  • す「なるぶぇく暗くします(゚∀゚)」
  • す「よるのはなしじゃないの?(゚д゚)」
  • 三馬鹿ちんこ出すなwwwwwwwwwwww
  • サプライズの意味をはきちがえているマルマル。そしていちばん臭うマルマルwwwwwwwwwwwwwww

やっぱエイト面白いなーwwwww