まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

無責任ヒーロー

DVD

カフカ

踊らないとか あ り え な い ん だ け ど。え!?フカフカって振りあるよね?なんで誰ひとり踊ってないの!?確かに東京ドームでも踊らないでまったりしてるひとの方が多かったけどさ。長野までに振り覚える時間はたっぷりあったはず・・。なんかちょっと冷めちゃった。キャパ狭くて歓声も中途半端だし。ちょっと期待しすぎたかなぁ・・。

BJ

ニシキドひでぇ\(^o^)/大木凡人みたい\(^o^)/中盤の安田とのハッスル笑顔とかもうwwwwwwwなんだこれwwwwwww

desire

案の定泣いた\(^o^)/映像化よりも音源カモーン!!最悪自分で音源化するからいいけどwwwww

torn

大倉のソロコンで流れたPVには勝てないよ・・。あれ発売してくれたら言い値で買うよ・・。

ホシイモノハ。

音質良いね!!生だとモワモワしてたけどDVDはハッキリしててよかた☆ヒナちゃん伸ばし指は最後まで鍵盤に置いといてね( ^ω^)

CD

ケムリ

二の腕エクササイズ!両手でやるとカオスだけどかなりのダイエット\(^o^)/カラオケでやるしかない\(^o^)/∞の字描くとこ指揮者っぽくなるけどキニシナイ!あ、ちなみにレイニーも両手でやるとカオスだよ。おいおまえら今やるなよ。

時報
  • 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwそんでSpirits!!思い出すぜ!!!でもあの時よりもアレンジかっけー!!!すばたむはライブだともっとMCっぽい歌い方してたけどCDだと良い具合に力抜けてるね。テンポがちょっと遅いからかな。
  • nskdですね、わかります。
  • ゲェイゲェイ!やはりここがいちばん楽しいwwwwwww錦戸の「章ちゃァーん!」も可愛いvvv
  • 安田の「パァーン!」はアホっぽいなーwwww
  • ヒナちゃん相変わらずキャワ!
  • アマースって「お疲れ様」て意味だっけ?もはや意味を成してないだろうけどwww
  • やっぱマルマルの声がいちばん好き!!マルマルは普通に歌ってもラップみたいなのでも上手だし甘いから聴き惚れる☆最後のすぅばぁるーーーーーーーーーーーーーーーーーーがキャワイイwwwwwwwwwwwww
カフカ

もう番組で流れてたの?インストの音量デカくない?てかこれいつだっけ?6月?HDDの中身をめっちゃ頑張って消費した記憶がwwwあとCMで眩しくて目が全部開ききってない大倉の顔とかwwwww

道標

いつもみたいな応援ソングだね。エイトっぽい。エイトレンジャーやったあとに流れそう。てか語り入ってんのびっくりしたwwwwwwww

カラオケ

「よっしゃー」とか「がんばれ」とかそこオタクに言わせろよ!!!!なんでカラオケにまで入ってくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちで全部出来るから大丈夫だよwwwwwwwwww見くびるなよwwwwwwww
とりあえず売れますようにナモナモ