まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

OkuraTadayoshi concert 2008感想文

オオクマまとめ
★★より。

  • 大倉さんお疲れなご様子・・。全体的に自由な感じでグッダグダ。ダンスにキレが全然無くて逆に心配になっちゃった。大丈夫なの?このまま最後まで乗りきれる?
  • アグリでドラムを叩かない大倉が新鮮!!
  • 旅人とかめっちゃ懐かしい・・。
  • 大山田で歌った曲その1「明日」DVDを見てるようで号泣。・゚・(つД⊂)・゚・。
  • ゆ「あ!?何!?これの曲名なんだっけ!?イナゴ!?アナゴ!?」
  • 倉「モーナーコブルー♪」
  • ちょっと待ってこのイントロ・・!!!!!!
  • [akutosyou:title=ゆっこさん客席からズリ落ち。]
  • 東山さんや光一くん松岡くんからのVTR。大倉って案外先輩から愛されてるんだなーと。
  • ドラムもいつの間にやら素人の域を脱しててびっくり・・。喋りも全然スムーズで安田のソロコンみたいに饒舌だった。
  • MC
    • ヒナちゃんがヒゲ伸ばしてるのは誰かが似合うって言ったからだと思う話。
    • ヒナちゃんのヒゲはもうすでにモミアゲと繋がっている話。
    • 亮ちゃんから「後半のあそこもっと伸ばしたほうがいい」とアドバイスもらった話。その日から「あそこ伸ばした?」と毎日電話が来るらしいwwwww
    • 昨日(19日)横山くんとやっさんが来演。無責任で出てくるはずだったのに出てこないから「なんで出てこないの?」と耳打ちで話しあったらしいKY。俺地味に鼻血。
    • 客席の溝にハマって出られなかった横山さん。
    • 大倉の目を見て話せない横山さん。
    • 別の日に来たマルマルの一発芸が不調で落ち込んでた話。
  • 背中におっぱい当たってる!→当ててるんだもん!
  • 会場「きめええええええええええええええwwwwwwwww」
  • オオクマのターン!
  • 会場「きめええええええええええええええwwwwwwwww」
  • 黄色の人登場でBLPV上映。おかげで錦戸担になりそうになるミマコ。
  • 最後までオタクを気遣う大倉。ヨコちょに負けないくらいにエイトが大好きな大倉・・。

内容は本当にめちゃくちゃ良かったんだけど大倉が本当に疲れててすごい心配だよ。ドラマも撮影始まってるし無理せず頑張ってね・・。ちゃんといつもみたいに食って寝て食って寝て頑張れ!!!!!
あと最後の最後で「下手な歌でごめんね!ありがとう!」て言って去ってったのは反則だと思う・・涙腺崩壊したよ・・大倉大好き!!!