まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

後半誌

えーと、なになに?

宮田俊哉
①趣味:お笑いDVD鑑賞
②特技:雑学を語る
③好きな女性のタイプ:ツンデレ















そんな別にお笑いのDVDとか俊哉と一緒に見たいとか本当思わないし雑学とか全く興味無いしむしろ私のほうが4歳も年上でいろんなもの見てきて色々知識あるしだからそんなの全然知りたいとかこれっぽっちも思わんし俊哉の好きな女の子のタイプとかもうマジで全くどうでもいいしなんでこんなの雑誌に載せるんだって感じだし別に俊哉が可愛かったから雑誌2冊も買ったとかじゃないしキスマイみんな可愛いしライブのこと載ってたから記念に買っただけだしあの時のまんまの俊哉が載ってて思い出して泣いたりとかしてないしFIRE BEATの衣装で肌蹴ててもうまさにあの瞬間フラッシュバックとか全然してないしていうかやっぱり俊哉がかっこいいとかほんとマジで全ッッッッッッッッッ然思ってないから!!!!!