まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

漢字階段-前半-

  • まさかの宇治にゃん。クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかもうさwwwwwwwwwww宇治にゃんがさwwwwwwwwwwww最近ずーっと私を堕としに掛かってるんだよwwwwwwwwwwwもういいよwwwwwwwwwwwww十分堕ちてるからもういいよwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwwwwwwww次は生同士でぜひ共演オネシャスwwwwwwwwwひーまだ涙が止まらないwwwwwwwwww面白すぎるwwwwwwwww宇治にゃん必死乙wwwwwwwwwwもちけつwwwwwwwwとりあえず俺もちけつwwwwwwwwww
  • キスマイはあんまり教養ないからなぁ・・高学歴とされてるみつでさえあのザマ*1だったもの。
  • 「一巡目」て出てる時点でダメだろwwwwww何巡するんすかwwwwwww
  • ていうか予習せんでも大人として答えられなきゃいけないものばっかr(ry
  • みつ「誰担?」ソワァ・・((((((^o^))))))
  • ウソつけないニカにゃんwwwwwwwwwwwwマジ愛しいwwwwwwwwwwww
  • 2「適宜!!!」ニwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず問題見てwwwwwwwwwwwww
  • 7人の口から「担当」て単語が出ると変な気分になるわwwwwww申し訳ないというかwwwwww改めて振り返るとジャニオタの用語と文化っておかしいよねwwwwwww
  • 「矢面」答える宮田くんさすが*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ていうかやくさんこれ登り降りする必要あったの?ダイエット?
  • おかしな空気wwwwwwwwwせんべいの時のアレですねwwwwwwwwww
  • やおもろwwwwwwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwwwwこれはみんなキレていいwwwwwwwwwwwww

漢字階段-後半-

  • さすがに準1級は難しいなー・・。でも本来ならここらへんから覚えれば(ry
  • みつ「汗じゃなくて答え出せよ」だれうまwwwwww
  • 濱口くんごめんね(´・ω・`)
  • 犯人探そうぜって宮田くんwwwwwwwwwwwこれそういうゲームじゃねえからwwwwwwwwwwwwしかも「俺じゃないー」てwwwwwwwwwww小学生かwwwwwwwwwww
  • ニwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwにゃwwwwwwwwwwwwwノート真っ白クソワロタwwwwwwwwwwwwそして怒られすぎwwwwwwwwwwwwwもうキスマイの険悪ムード面白すぎてwwwwwwwwwwww
  • 濱口くんごめんね(´・ω・`)(2回目)
  • 2「俺にまかして」謎の救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • こめかみの覚え方めっちゃバカっぽいwwwwwwwwwしかし世界で1番可愛いよ宮田くんwwwwwww
  • 「切り替えよう!」てここに来て無駄にポジティブな宮田くん(´;ω;`)すき
  • 2「あるものからなくなってきてる<(´;ω;`)>」クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんスター持ってるなー。さすがエース。
  • 渉喋って。と思ったら渉のターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

にぽぽこれ最後のニカにゃんの一言で泣くんじゃないのwwwwwwwwwwwもう関西ってこれ放送した?

ダメ出しSP

  • スタッフさんもキレさせるキスマイの悪行wwwwww興味あるわwwwwwww
  • 「全く取る必要のない笑いをとる者も現れ・・」
  • 未公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  • 大人たちも困惑wwwwwwwwwwwwこれはダメだろwwwwwwwwwwwww
  • おはようございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかまわん流行らそwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2「家で見てない」とかwwwwwwwwwソース自分てほんとニカにゃん優良視聴者wwwwwwwwwww
  • 日記って心当たりしかねーだろうがwwwwwwwwww
  • 小窓の「見ないでええええええええええええええ」の宮田くん可愛いすぎてだなwwwwwwwwwてかBGMwwwwwwwwwww
  • 不思議ちゃんかwwwwwwwwwwこりゃカットだわwwwwwwwwwww
  • 最wwwwwwwwwwww終wwwwwwwwwww日wwwwwwwwwwwwww
  • 「使えねぇ」てキレられる宮田くんwwwwwwwwwww良い勉強できたねwwwwwwwwwwwwwだめだおなかいたいwwwwwwwwwwwwwww
  • えっと、宮田くんのイグアナも丸々カットだったけどね( ^ω^)
  • 玉「襲われるうううう」可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!玉ちゃんマジ玉ちゃん・・ハスハス・・。
  • 濱口くんごめんね(´・ω・`)(3回目)

*1:ネプリーグ