まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

芋誌(22:47:07)

  • 忠義ってどうしてあんなに表紙写りいいのー?ヒナちゃんの髪型も好きだけどー?ダメだ忠義ばっかり見ちゃう。
  • すばる「あけおめぽてと」 なにそれ(笑)
  • ペンの色変えた小山ワロタ。
  • 章大これ全然乙女じゃないね。男前だね。私が章大に堕ちた時に感じた男気かも。この髪の長さだったらもうパーマやめてストレートにしてもいいんじゃない?でも短髪はちょっと(笑)
  • 「いつか彼女が出来たら」?え?章大の彼女って私じゃなかったの?そっかー
  • すばるとマルが性別不詳!!あとほっぺくっつけすぎ・・いいないいな・・すばちゃんとほっぺスリスリしてプリクラ撮りたい。あとマルちゃんの頭を膝に乗せてイイコイイコしたい。普通に2人とも羨ましい。
  • 章大が舌を出してる意味がわからない。何がしたいの?好きだけど。
  • ヒナちゃんの髪型やっぱりイイ!!短髪も良かったけど今のこの中途半端な感じもすごいイイ!!
  • ていうかマルの衣装ダサくね?
  • ヨコちょの根元が危ないよ!!そろそろカラーしましょうね裕ちん!!
  • 目次の∞がすげー素で笑える。というか可愛い。表紙よりこういう感じの∞が好き。
  • 総集編の綴じ込み、テゴちゃん今と顔が全然違う!!!幼い!!!幼い!!!かーわーいーいーいーいーいーいーいー!!!あーこの頃はまだ全く知らなかったんだなー。
  • 3月号の章大がすげー好きなんだけど。袴姿にまた萌えた。まだファミクラに貼ってあるかな?んで忠義は何を着るの?
  • そして今のテゴちゃん・・顔が顔が・・全然違う・・私が好きになった頃のテゴたんの顔と全然違う。もしかしてもう・・ビジュアル的には可愛さとか残って・・な・・い・・?だってかっこいいんだもん。このままいい男になってね!!
  • 草野って笑うと可愛いよね。知ってたけど。
  • ピンナップの章大これ台乗ってるよね?ぜってー乗ってるだろ(笑)だってそんなにでかくないもんね(笑)
  • 早く疾走したいよ!!!マジ観たい!!誰か一緒に行かない!?池袋か銀座か迷ってるけど・・やっぱ銀座?
  • 免許持ってないマルに萌えた。∞でマルだけ普通免許持ってないんだって!!なんだそれ!!すげー萌えるんだが!!いいよ車なんか運転できなくても!!私が乗っけてあげるからぁー!!!ダメだもう・・マルが可愛すぎて・・。
  • 手越祐也の上裸仰向けは1Pフルで掲載するべき。なんでこんなちっさいの!!!

今日はd誌と片目誌はまだ見てない。明日にでも。