まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

後半誌

ポ誌

  • やばいとりあえず∞やばいアップすぎる。なんというちょうどいい大きさ。しかも寝っ転がってる。
  • すばちゃんそのまま髪撫でてマルたん「おいで」て言って亮ちゃんそこからゴロンゴロンしてたぁくん今すぐこっち来てヒナちゃん手握ってヨコちょそのまま泣いて。
  • やすだ・・襲わせろ。章ちゃん何やってんの!?いやマジ何やってんの!?なんなのそのアングルなんなのその唇トュンって!!あああああマジ襲いたい!!いや私は悪くない。全てやすだが悪い。いやー・・この章ちゃんマズイ。
  • テゴちぃ「つき合うなら3つ年上までなら全く気にならない。頼れる感じでいいな。」ぃよっしゃあああああああああああああああああああ!!!!やったぁ!!!超嬉しい!!!普通にテゴちゃんのセーフゾーン圏内に入れますた!!!超テンション上がってしまった(笑)私ってほんと単純だよね。しかもぽっちゃり好きとかテゴちゃん最高すぎるよ・・!!でも最近雑誌だと笑顔少ないよね・・なんかクールに決めてる写真が多い。お日様みたいな笑顔も見たいなぁ。

☆誌

  • 大学行く途中に超小っさい本屋があって、そこに☆誌がぶらさがってたんだけど「あれ?今月の表紙って∞なんだよね?これカツンじゃないの?変更になったの?」て素で考えてしまった。コンタクトもメガネもしてなかったから普通にカツンに見えてしまったのね。いや何が言いたいのかというとやっぱり∞も黙ってればかっこいいんだってこと(笑)この表紙まじやっべぇよね。まるちゃんやっべぇ。ていうかこれまるちゃんなの?大丈夫?はい1枚めくりましょう。
  • 裸祭。なんですかあれは・・見てはいけないものを見てしまったような・・いやでもバラの花が似合ってなさすぎて(笑)でも男の人のハダカはいいよね。そういうジャンルは好きなんだよ。否定できない。隣のページにも格好良い写真あるのにハダカ祭りが印象強すぎて視界に入ってこなかった(笑)
  • 「なに、かっこつけとるん?」てやはりココでもマルたんが死ぬほどかっこいいです・・。
  • たぁくんがバカすぎる(笑)その絶妙な腰の引きと顔なんなの(笑)でも裸よりこの衣装の方がしっくりくるのはなんでかね。
  • この時点でおなかいっぱいだったけど・・テゴちゃんはやっぱり仲間とジャレてる姿を見たいよ。ていうかテゴちゃんちょっと太った?なんかほっぺをムショーに触りたい!!!ぷにってしたい!!!

うーん∞のコメントしようと思ったけどやめよう。これ以上書くとたぶんヤバイ。明日はバイトだし設計もちゃんとやろう。ジャニオタだけど。