まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

変わってる

博貴が∞コンに出てる夢を見た。なぜかそんな濃い夢を見てしまった。場所はおそらく城ホールで・・なんというかSpirits!!に博貴がいる感じ。なんだ夢かぁ・・そっかぁ・・。というわけで模型ゼロのまま行ったよ。そこから大学行って急いで作ったの。スタイロだけで。そしたらなんかもう色々ヒドかった(笑)コンセプトは説明できたからいっか。女の人って「可愛いね」とか「キレイだね」とかと一緒で「変わってる」て言われると嬉しいらしいんだけど、私は教授に「お前(の提案する建築)変わってる」て言われてもキョドるしかなかった。後から褒めてくれてるんだって気付いて安心した・・おせーよ・・。来週からはもっと頑張ろう。

教授「お前そんなでっかい十字架ぶら下げてクリスチャンなのか?」








違うの彼氏とお揃いなだけなのごめんなさい教授私ジャニオタなの。N田とか超笑ってたしね。あの会社の話になっても笑ってたしね。せっかく内定とれかけてるのに脅しかけないでほしいわ。むしろ森ビルにもエントリしとけばよかった・・。