まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニショ

すまん。尽きた。寝る。また明日。うそ。ごめん。1コだけ興奮剤を打たせて。今の設計の課題が複合施設なんだけど、店舗と住宅とホールとジムとプールを入れなきゃいけないの。そんで店舗を全部で30コくらい設計しなきゃダメなの。どんなテナントが入るのかとか全く考えてなくて思いつかなくてレストランとか服屋とかアクセ屋とか色々あるけど全然しっくりきてなかったの。でも同じ班のGくんが「レコード屋」とか「靴屋」とか「楽器屋」とかめちゃめちゃROCKで統一してて超格好良かったの。それで「そうか店舗の内容は自分の趣味に走っていいのか」て気付いて・・え?いいの?ほんとに?ジャニショジャニショジャニショジャニショ・・いやちょっと待て。全部で30店舗もあるんだぞ。30全部ジャニショっていくらなんでも無いだろ。
テゴち専門ジャニショ安田専門ジャニショマル専用ジャニショ博貴専門ジャニショすば専用ジャニショりょう専門ジャニショクラ専門ジャニショヒナ専門ジャニショヨコ専門ジャニショ・・なにこの夢の世界。誰もがきっと入り浸るだろ。なんて想像してたらニヤけが止まらなかった。授業全く聞いてなかった。どちらにせよ卒業設計のネタを考えなきゃならなくて・・ついに発動だよ。3年前に先輩たちに圧倒された卒業設計をもう自分がやる番になってしまったんだなぁ・・。設計は楽しいからC教授の授業受けてると大学院に行きたくなるんだよなぁ。