まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

やること(01:41:46)

とりあえずゾーニング終わった。階段の計算も終わった。ダイアグラムの説明もたぶんイケる・・。手描きの図しかないけど・・あと何すればいいの?みんなは今週はどこらへんまで精度上げてくるの?もう眠いよ文字を書くことでしか眠気が覚めないよ。このまま眠ってしまうのか・・この文字を打ってることすら忘れて眠ってしまうのか・・いやゾーニングを更に細かく進めていくのか・・テナントの大きさを考えるのか・・構造体を考えるのか・・ハウジングの中身を充実させるのか・・面積計算するのか・・あ、なんだ、やることいっぱいあるじゃん。










模型は!?




_| ̄|○





寝る。もう寝る。寝ない。寝れない。でも今から作るの?模型を?え?マジで?ムリだろぉー・・金無いってことで見逃してくれないかな・・一晩でここまでゾーニング仕上げたんだもん・・。さて今から何しよう。模型?ていうか材料無いわ。