まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

生配信

hacchiが寝るまで頑張って起きてたのは良かったんだけど、絶対伏図を書き終えてから寝るって踏ん張ったからめちゃくちゃ疲れてしまったwwwwwwwやっぱ図面書くのって想像以上に体力使ってるわ・・。記憶全然無いけど起きたら書き上がってたときの嬉しさやばかったwwwwwwそんで気付いたらしゅーくんが起きてきていたwwwwwwwはっちゃんのアイコンが消えたことを確認してから寝たんよな~今年はいっぱい寝てくれてよかった><私も安心してお昼まで寝てたよ。ぱっぷぐとかカービィボウルとかやってたみたいだから見直さないと♡
しほ課金おめでとう♡

  • セブンのもずく
  • すぎ8のバイオ
  • ハッチ王子の宮殿
  • 蘭たんのしもべ
  • 顔面もちもちのshu3
  • わからないことすぐググる
  • からし色のズボン
  • Uberでタイ料理食べてるすぎにゃん
  • 30分以上続いたもずくの話
  • まぽるもん
  • PLAYER NAPOLIMEN