まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

生配信

いやナポリだけで沸いてたのにカメイドってそりゃ・・お前・・思わずプレミア公開見始めてしもうたやんかwwwwwww後からナポリに戻ったけどwwwwwwww
は~~~~~~~~~MOTHER2やっぱ面白い~~~~~~~既プレイの蘭たんがやってるからサクサクだし快適~~~~~~~~~てかすぎにゃんのMOTHER2の実況の思い出がちらついてあかんかった・・私が初めてまともに見た実況だから・・まさかこんな形で見れるなんてな~~~~12年前の私に教えてあげたいです・・どんな反応するんだろう。全く意味わからんだろうな。

  • 「黒人がいる」
  • カードばらいα「一括でお願いします」
  • はっちゃんのごはん(黒糖と小麦)
  • オレナンカドーセ