まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#120・121

  • ナポリテンレポート、ch登録して序盤にサムネ発見してから見たくて仕方なかったけど、順番に見ていくって決めてたから今日までめっちゃ我慢した。はーーーーーーーーーでも我慢して良かった・・。
  • しんすけからのフラスタしっかり赤色なの笑ったwwwwwww
  • サムネ並んでるの超テンションあがる。でもこれ全部じゃないんだよね???すごいね~
  • この状態でもし私がリアルタイムでナポリテン入ってたら、シューゲラーのところで死ぬほど笑って膝から崩れ落ちて動けなくなってた可能性ある。いつかシューゲラーに会いたい・・マガレ・・マガレ・・
  • hacchiが水族館で買ってきたおみやげモンハンのグッズっぽくない??可愛い♡裏紙ついたままのすぎにゃんよwwwwwwwwつけろwwwwwwwwww
  • クソダサパジャマ動画で見るとそこまでダサくなかったね。静止画だと危ういのに。
  • 赤ポロォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ会いたかったよ赤ポロ!!!!!!!!!!!!!!ありがとうな!!!!!!!!!!!!!!!そんでこれに群がってた農民想像してクソ笑うわwwwwwwwwwww
  • 巨大マスコットやびゃあ・・これ絶対2回目開催あるやんけ・・それまで大事に保管してんだろうなオイ・・
  • 施工中にかかってたチェンマイそっこー消しに来るはちワロタwwwwwwww
  • 実際1番興奮したのはマイクである・・はあああああああああああ職人感萌えるわ・・ゲーム実況者格好良いよありがとう!!!!!!!!!!!!!
  • メイク回クッソワロタwwwwwwwwwww顔出してくれ頼むwwwwwwwwwwww
  • すぎにゃんの口からロージーローザって単語飛び出してるのがほんと面白い
  • コンシーラーチップのこと「ねこのしっぽみたいなの」って表現するはち可愛いかよクソ!!!!!!!!!!!!!!!!そういうとこやぞほんと!!!!!!!!!!!!!!!