まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#106

内容的にただのネ申回だった・・だってナポリテンのキービジュアル発表とディズニーやぞ・・。は~~~~~~~~この時期に今のこの熱量でナポリのこと好きでいたかったよぉおおお~~~~~~~~めっちゃくちゃワクワクしただろうな~~~~~~~~~羨ましいおよぉぉおおおおおおおおおおおおおおお><でも普通にチケット取れなかったから死んでたなwwwwwwwwけど当日券もあったしわからんか。いやでも学科試験で手いっぱいだったか。
そんで倉島さんのイラストの火力改めて見るとやべえ・・当時からすぎにゃんが可愛すぎると思ってたけどアホをフューチャーした結果だったんかwwwwww納得したwwwwwwww鉄のクジラに乗ってるのも嬉しいよねえええええええええええええええええええそんでhacchiの立ち絵よく見たら超格好良いなこれ・・あとドットもおまけでくれたってwwwwwwwwwおまけが本編やないけwwwwwwwwwwwドットのグッズもっと欲しかったよな・・。ていうかドットのゲーム欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
そんでディズニーぞ!!!!!!!!!!!!蘭たんの情報量が想像の5万倍くらいあってびっくり。風間くんとはまた違ったベクトルで超面白かった。特にBBBの話のくだり超滾った。蘭たんのディズニーリゾート行きてえよおおおおおおおおおおおおおおいろいろ教えてほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
そんで3人に映画3本も見せたのも笑ったwwwwwww蘭たんが美女と野獣絶賛してくれるのも超嬉しかったな~すぎにゃんがベル可愛いって言ってくれてるのも良かった><hacchiのアナ雪の感想が超良かった。「俺なら放っておくなと思う」っていう優しさというかはっちゃんの考え方ほんま・・好きだなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!蘭たん楽しい企画をありがとう!!!!!!!!!!!!今のところベスト5に入る放送だった!!!!!!!!!!!