まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

好きやねんDVD(19:10:08)

オープニング

え?これ「パーン!」て言ってない?気のせいかな。もし「パーン」だとしたらもっとテイチクのこと好きになるわ。

CM・PV撮影

  • 実は章大の横顔がめっちゃ好き。なんか横から抱きつきたいもん。なんでだろ。鼻デカイ人が好きなのかな。
  • ていうかあのCMおかしいよね。紐引っ張るスタッフさんとか引っ張られるカメラさんとか体で屋台止めてるスタッフさんとか(笑)いや撮影現場ってこういうものなのかもしれないけど∞も含み笑いだよ。
  • 飲み物何がいいかと聞かれて章大の答えが「お水か・・」て聞こえるんだけどなんて言ってるんだろ。そんなことよりも服の中に風を入れて涼みたかった章大・・服ごと膨れた章大・・かわいい・・「これええわぁ」とかかーわーいーいーよーぉぉぉ!!!
  • 送風機で遊ぶ亮マルヨコ忠義章大はしゃぎすぎだろ。なんか最年長は壊しかけてるし。ヨコに「いらんことしなさんな!」て怒る章大・・私も怒られたい・・。ていうか忠義に罪をなすりつけようとしてたとか(笑)なんという24歳。
  • 亮様が少年に戻られました。ちょっと亮ちゃん・・面白すぎるよ・・顔が・・。
  • 忠義とマルはお互いの体叩き合って何してんの?てかマルちゃん忠義の乳首押さないで(笑)何してんのほんと・・。
  • 忠義(178cm)とマル(177cm)に挟まれた章大(166cm)のテッテッテッていう歩き方といい俊敏な首の振り返りといいあの動物どこでいくらで買えますかね。
  • 亮様が1番壊れてる件。「フホフホ」のところやべーよ何してんだよ(笑)
  • ヒナちゃんと章大が1台のカメラにアップで接近するところ、章大が指差して「へっへ!」て・・。なんだよそれ・・なにその可愛い技。あとヒナちゃんが歌うけど音程がズレズレなのが可愛い(笑)
  • 1つのカメラを独占するヒナすばの間に入ろうとするも入れなくて諦めるマルが切ない(笑)
  • 章大がペチペチする音聞こえるやん。

CM

2通りあったの知らなかった。屋台ドドドドー(笑)の方だけかと思ってた。入れてくれてありがとう。流れたの関西だけだったもんね。

コント撮影

  • あの章大の衣装は失敗だと思う。
  • 亮ちゃんがカロリーメイト食ってる(笑)
  • 忠義ってなんであんなにドタドタしてるの?あと蟹股も酷い(笑)
  • お願いするすばるの目がなんかもう悪戯を考える子供の目そのもの。パンイチの榊原さんは大丈夫なの?
  • すばるの襟をなおすヒナちゃんに萌えた。夫婦か。
  • ヨコ「逆に鈴木って書く」←爆笑した。忠義もめっちゃ笑ってたね。ああいう顔好き。
  • 一緒に田中さんを作っていく∞の意気込みが凄い。仕事熱心というか。めっちゃ熱い。ていうか田中さんて最初からあの衣装じゃなかったんだね。あのコントのプロモしか見てなかったから知らなかった。
  • すばる「行こか」←めっちゃかっこいい
  • すばる「何や知らんけど測ってる」←爆笑した。すばるって一言一言が面白すぎるよね(笑)もともと面白い人なんだろうなぁ。
  • コント撮りにハマった∞が可愛い(笑)それにヨコちょの「やってまおう」の声にみんな乗るとこがイイ!!話し合う∞もかっこいい。あんな真剣な話もするんだね。いつもアホなことばっかやってるわけじゃないんだね。
  • 亮ちゃんは博貴をサボテンしてるんだよね?
  • 扇を作るとき「顔笑顔やでぇー!!」て叫ぶ熱心な横山兄さん(笑)

15秒CM

「いよいよ発売!」と「絶賛発売中!」は忠義の声?

PV

  • 実は今までにほんじゃに!のエンディングでめっちゃ見たっていう(笑)でもオープニングと田中さんのティッシュのところだけだったからあの「ポンッ!」てとこがあんなに面白かったのは知らなかった。不意打ちで超笑った。やたらタイミングばっちりだし。
  • 「田中さんて誰やねん」のあとの忠義の顔がヒドイ。あんな顔初めて見た。悪い意味で(笑)
  • 対してすばちゃんの顔は神級に面白い(笑)章大の口の曲がり具合もやべー。小学生が描いた絵みたいになってる。
  • 何回か見ておんぶしてるヒナクラに気付いた時は爆笑した。
  • 章大が焦りすぎて次に台詞言う人を事前に見ちゃってて可愛い。出来る子が仇に(笑)
  • 壊れた亮様の映像がPVに使われてしまった。
  • 最後抱き合うとこすごい好き混ざりたい♪

なんか完全燃焼した・・。まだ発売から1週間経ってないのに。これから先、何かで落ち込むことがあったとしても、家でエイトといつでも会えるから元気になれそうな予感。このDVDは毎回泣くけどね。全力で関ジャニ∞が大好きって言いたい気分。アルバムと全国ツアーは間違いなく8人でね。最高で最強な8人に私はこれからもどっぷり溺れてハマって抜け出せないよきっと。一生ついてく。幸せいっぱいありがとうね!!