まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:50:06)

  • 新春歌手シャンソンショーって何気なく言えてるマルにびっくり。でもただ単に「新春」が言いたかっただけっていう(笑)
  • なんでもかんでも返事が全部「萌え」なすばちゃん(笑)スカ★Jでも言ってたよね。お気に入りなの?
  • あのマジシャンたぶん21歳じゃないよね。
  • 亮ちゃんがあんなに笑ってるのはなんで?章大と「共同作業」したから?なんでそんなに嬉しそうなの?
  • 「仲良しやなぁ」てヨコちょ・・ヤキモチ?ヤキモチだよね?なんか可愛すぎて笑ってしまった。
  • 年明け早々ヒナちゃんのツッコミも通常通り炸裂。
  • 透視とか言うから∞が履いてるパンツの色を当てるコーナーかと思ったのに・・。
  • ヒナちゃんって「8」が好きだよね。なんか前もカード選ぶ時「8」だったし、思い浮かんだ数字が「888」だったり・・うん、そういうとこ好き★
  • 「しっかりやるよってに」「危ないよってに」「発売するよってに」「込められてるよってに」「買うよってに」なにこれ流行ってんの?(笑)
  • ´∀`)<ぺるりんこ*マルたんが言うと可愛いなぁ・・なごむよマルたん・・。ていうかペルさんのカードってマギーも使って予言してたような・・同じ手品なのかな。
  • ヨコちょブァーカッ!!!どんだけ笑わせんの!!!それは分かろうよ!!!次の画はわからなかったけど!!!
  • え・・亮ちゃん今・・ヒナちゃんにチューした?いや耳打ちしてただけなんだけど・・なんでそんなにやることなすことなんでもエロいの・・。
  • 吃驚するすばるが超可愛かった♥しかもそのあとアイサツしてんのもまた可愛かった♥

あれ・・なんか今日章大のこと書いてない・・。まずい。これはまずいぞ。いや始まってすぐはちゃんと章大のこと目で追ったよ?だから愛は絶えてない、はずだよ?ていうか早く∞人にならないかな・・最近∞を見てもそのことばっかり考えちゃうよ。