まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

d誌(23:53:11)

  • 危険。テゴちゃん上目使いだし・・。あのぷくぷくほっぺ撫でたい。すいません。謝る気ないけど・・すいません。
  • 最後の「免許取りたい」はちょっと嬉しかった。夏くらいにテゴラジ宛に「免許取ったよ。テゴちゃんはいつ取るの?車の中はカラオケだよ!マジおすすめだよ!今日もドライブ中にチェリッシュ歌ってきたよ!」みたいな事を(もっと丁寧にだけど)送ったことがあって、だからそれを読んで「俺もやってみよ!」てなってくれたんなら嬉しいなって。いや車がカラオケなんて誰でも思いつくんだけどさ(笑)でも好きな人と考えることが一緒って興奮するじゃん!!
  • 丸山隆平のあのソロ写真なに。やっぱりビジュアル担当なのか・・喋らなければ・・。