まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(23:53:11)

  • オープニングでさっそくテゴうちわを持ってる方発見!!!ファン増えてる!!!
  • 「プシュヘンザッ」はくちゃのに歌わせてあげて・・。ジミーの英語は本場すぎる(笑)
  • 人の話を聞く 草野博   紀 ←なんか全体的に左に寄り過ぎ(笑)
  • くちゃのブームな上に今日のプロデュースはくちゃのって・・惚れさす気なんだ・・きっとそうなんだ・・。くちゃのの高い音程いい!!章大もそうだけどクチャノも高い声が好き!!ギリギリまで高い声で歌えばいいのに。
  • 青の時代とか3人で歌っちゃだーめーよ(゚Д゚)b これ高校時代によく聴いてた気がする。全然Kinkiとか興味なかったけど、普通にいい曲だからってアルバム借りた気がする。
  • 翔央のトンカツ食べる!!八犬伝から翔央ブームも到来中だよ!!エプロン姿の翔央たんかわいい・・。本来なら私が振る舞うべきなのに・・。
  • (´д`・)<貼っといてぇー 可愛い・・今回は亮たん少し元気だったから安心したよ。だって前回とかもう見てられなかったもん。そんな働いてどうするの・・だーめーよ・・。
  • テゴちゃんがバック転とかしたら私どうなるんだろう・・。想像しただけでヤバイ。バック転自体にはそんなに萌えないけど、いっぱい頑張って成功した時のテゴちゃんを想像したらヤバイ。絶対可愛いもん。頑張ってね。待ってるよ。
  • くーちゃーのクレイズィー♥しぬ・・しぬ・・萌えしぬ・・これが例の草野ソロだよ。ていうかその前にテゴちゃんが「頑張れノッティ」とか・・もうヤダァ。。。。ていうかソファーは?コンサートでは途中で偉そうに座り出してたじゃん!!
  • バック転のあとフードかぶっちゃったのかーわーいーいー!!クチャノかっこいいし可愛いし無敵だと思うの!!
  • Jr.にQで通り過ぎる慶ちゃんとテゴたん・・あれがウワサの「てごやま愛」ですね。慶ちゃんに甘えるテゴちぃがもっと見たい。
  • 北山くんイイね。やっぱ好きだ。俺足の中で1番プッシュしたい。1コ下だし?意外と年齢高めで吃驚した。
  • 次の曲で「藤ヶ谷くん意外とデケェな」と思ったらローラースケート履いてましたっていう(笑)あー吃驚した。彼は綺麗な鼻してるよね(笑)
  • トロリコって何。どんなことしたらそんな音出るの。こういうのってあの事務所特有のアレだよね・・慣れるまで時間が掛かりそう。