まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一括終了(23:04:36)

※クリックで原寸大


久々に部屋でプレゼン作ったからあの素敵スポットで模型写真撮れなかった。仕方なく父の寝室で・・なんか冷蔵庫とか写り込んで消すの大変だった。1枚だけ諦めてそのままにした。今までA1のプレゼンを何枚も印刷してきたけど、今日初めて「キレイ」で印刷できたよ。いつもギリギリだから「速い」なんだよね。だから模型写真がすごいキレイだった。画像は汚いけど。先生にもいろんなこと言われたよ。かなりズタボロ言われるかと思って覚悟してたけど、けっこう上位に入ってたから「ここに食い込むのは大したもんだ」とか、更には「お前にはポテンシャルがある」とか褒めてくだすった!!なんか自分の環境が悔しい。いや環境のせいにしちゃいけないんだけどさ。それでも体がついていかないんだもん。ただ力量が足りないだけなんだけど。自分に甘いだけなんだけど。そんなこと言われなくてもわかってんだけど。でも家が遠くてPCも材料も道具も重くて目が痛いし眠いし寝れないしバイトもしなきゃいけないしお金がないと模型作れないし勉強できないし。授業は出たいに決まってるじゃん。建築は楽しいんだ。それは間違いない。実際に頑張れた自分は最高で最強じゃん。だから教授陣にあんなこと言わせて申し訳なかった。けど4年になっても土曜日が設計だし頑張れる自信はあんまり無い。今ちょうど分岐点かなぁ。