まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FTO(23:57:52)

初回版の歌詞カードからしておかしい。足を開いて俯くヨコちょ、亮ちゃん花柄のシャツ、その隣クララが2連続・・もうだめだこれ(笑)通常版の歌詞カードは開いたらヒラリヒラリと・・なにこれ?






三・兄・弟!!!
あーびっくりした!!バルくんのメイクがすごいのは知ってたけどやっぱりよーく見るとすごい(笑)スカ★Jのエンディングでもやってたもんね。通常版は彼らのジャケにした♪♪

FTO

第一声「え?これエイト?」誰がどこを歌ってるかわからん。全然印象が違う。確認できたのは章大とヒナちゃんとすばると亮ちゃんだけ。イントロですごいキョドった。「中身違うんじゃないの!?」てやや本気で思ったくらい。だってお祭りっぽいっていうから、いろはとか桜援歌とかの類を想像してたし、でもなんかただのスタイリッシュな和じゃん。けどエイトのアホっぽい感じも出しつつそれでいてやっぱかっこいい★

悲しい恋

これもイメージと違った。もっとしっとりのバラード系かなって思ってたのに。私が勝手にイメージしすぎなのか(笑)忠義のパート多くてヤバいね。しかもなにその紳士な歌い方。クララは高い声も低い声もすきだよ。あと例のヒナの囁きもちゃんと聴こえたよ☆ていうか囁きってマジに囁きじゃねぇか!!!吐息まじりじゃねえか!!!バカー!!!ドキドキしただろバカー!!!

ロマネ

DVDだと重低音が激しいけどCDだとやっぱり軽くなっちゃうよね・・残念・・。でも好きだ。どう頑張っても映像が脳内再生される。有線のリクエスト上位に入ったらうちのコンビニでも流れるかな。そんなことになったらどうすれば・・とりあえずまた踊るわ。

太陽の子供

始まり方がすごい爽やか★かと思ったらかわいい!!本気で凹んでる時に聞いたら涙出そう。

Carnival

`ヽ´)´∀`)<トュゲザァーごめん吹いた。どんな発音なのそれ(笑)クララとマルルって凄い組み合わせだ。2人きりということはソロパートもあるということで・・ほんと大倉多いね。お腹いっぱいになる。でもマルソロも大好物だから・・つまりダメだよこんなの!!すっげー好きだよ!!どっち選ぶ?とか聞かれても答えられないよ・・。

無限大[KJ1 mix]

アコギが1本加わっただけじゃねーか。雰囲気が違うといえば違う・・かも。∞人で歌われたら嗚咽が止まらないんだろうなぁ。

果テナキ空

亮安キター!!!ヤン坊マー坊天気予報!!!章ちゃんの声は高い方が好きなんだよ。Name of Loveの時の声が1番好きなんだよ。この曲のキーは真ん中らへんだから届いてない・・。*`д´)<大切な人のためにぃーィヤッ♪萌えてないから!!全然萌えてないから!!

Heat is on

今回のアルバムで1番好きかも。亮ちゃんの言うとおり。全員ピシッと踊ったらeighterひっくり返りそうな予感(笑)歌い出しがまた忠義ソロ・・!!もうやめて耐えられない!!あと間奏が無駄に超かっこいい!!!腰を回せばなおよし!!!

ミセテクレ

クリパで好評だったのもわかるしアグリテイストも好きけどなんでRAP詞とか書いちゃったの。だってあの事務所の人達のラップもどき最低なんだもん。こんなんでよく発表できたね。「RAP詞」てわざわざ表記してなかったら目を瞑ったのに・・。それでご飯食べてる人達に失礼とか恥ずかしいとか思わんのかなぁ。期待して損した。ちょっと安田を嫌いになりかけた。ガッカリだよ。

Oh!ENKA[KJ1 mix]

ヒナちゃんだと切ないのにヨコちょだと笑えるのはなぜだ(笑)歌詞が違うからなんか怪しいとは思ったけど、語り手が違うのは予想外だった。なんかシングルより豪華な感じ?気のせい?とりあえず振り完璧にしとかなきゃ。

それでイイんじゃない

ヒナちゃんに「それでイイんじゃない?」と言いたい(笑)だってヒナちゃんって歌に関してはやたら消極的というか「どうせ俺の歌なんて・・」て感じなんだもん。下手じゃないし音程だって取れてるから「それでイイんじゃない?」と言いたい(笑)なんであんなに自分を卑下するようなコメントばっかり残すの?ていうか本当に忠義ソロありすぎな件。憑りつかれてるんじゃないかと(笑)でも関西人て「イイんじゃない」と言わなくない?「ええんやない?」とか「ええやんか」とかじゃないの?この3人が歌ってるとこ早く見たいね♪♪

ONE

音質が一気に低下したのは気のせいでしょうか・・。なんで一斉に録音しちゃったんだろ。1パートずつならもっと綺麗なはずだけど・・。なんかデモテープみたいでチープだった。ギターとかベースのライン変えたのは良かったけど。そういやSpirits!!でやってたあの前奏曲には詩つけないのかな。マルたんのベースラインがめっちゃ好きだしついてほしいな。

レイニー

謎のゴージャス前奏キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!やっぱ入ってたー!!MステとかHEY!HEY!HEY!だと入ってたのになんでシングルには入らんの!?って思ってたんだよ。なんか雨の音も入ってるし!!でも全体を録り直したんだね・・。だって亮ちゃんが歌ってたもん。

好きやねん

田中さんバージョン。特記することは無いかな(笑)だってもう聞き飽きたもーん♪♪

三兄弟

  • 手抜きかと思いきや本当ににマキシシングルだった件。
  • プリンはロックバージョンよりフォークの方が好きかも。キーの高いバルとチパの相性が意外と良かった。やっぱ高い声がいいよ!!
  • オニギシは「〜しかだめなんだよ」で号泣した。確かレコメンで流れた時も同じとこで泣いた気がするんだが(笑)三兄弟デビューおめでとう★いつか独立してほんとに3人でCD出せたら面白いのにね♪

特典

  • アルバムで忠義ブームがキてしまったおかげでなんかやたらと格好良く見えた。ポカーンだった。しかも日曜はドラマって・・なんなの大倉さん・・。このままだと取り憑かれる・・!!
  • マルヤス仲良すぎ。
  • ´∀`)<揚げ物大好きって知ってるやろ 知ってるよ>(`д´
  • 照れてるすばちゃんかーわーいーいー!!!年上とは思えない可愛さ。
  • もじゃもじゃな亮ちゃん超笑った。男前なのに時々ああいうの出すのやめてほしい(笑)
  • 「Excite!!2」て。そうだよねこれ撮影している時ってまだ「Spirits!!」てタイトルになること知らないんだもんね・・うわーなんかめっちゃ不思議。そしてまさかフルアルバムの初回特典になるとはね・・。
  • `ヽ´)<ゃめろや キャ─────!!!!!カワイ─────!!!!!だからダメなんだって大倉さん今マジツボなんだって。しかもヨコちょをイライラさすのがうまいとか(笑)カレンダーに書いてあった通りだね♪
  • このポスターの章大が最高なんだよ!!!でもこの間ジャニショ行ったら売り切れだったの・・!!!うわーん!!!たっちょんが自分のを長く映したおかげで章大も長く映った♪
  • すばちゃんがヨコちょのポスターにチュー(笑)でもその前の登場からしてすでにおかしいもん。ふざけたすばちゃん大好き♪
  • レスポール!!一時期本気で買おうかどうか悩んでいたレスポール!!買わなくてよかったレスポール!!章ちゃんのピックが可愛い。
  • すばちゃんはまだもっと説明したかったのに次に行っちゃった忠義に超ウケた。明らかに飽きたよね(笑)2人とも可愛いね。
  • 円陣組む7人が痛々しい。「笑ってなんぼやろ」てなんだよ・・なんでそんな言い聞かせるような掛け声なんだよ・・。素直に楽しまなきゃいけないのにここらへんから涙が止まらんかった。
  • 舞台裏がチラチラ映るんだけど構造が気になって仕方ない。建築的な意味で。
  • 我慢できんってすばちゃんどんだけeighterのこと好きなの(笑)でもちょっとまたウルっときた。
  • 「ブブブラボーやんかあはは!」最後は丸山に持っていかれた・・あの笑顔反則っしょ!!

あー長かった(笑)関ジャニ∞ファーストフルアルバムは名曲揃い(?)でした。