まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:50:16)

  • 下唇がああっはっはっは!!!もうオープニングから大爆笑に襲われた。あの下唇はやばい。忠義やばい。彼は本当に成人したの?
  • ナマハゲが居ります。なんだよあれ。もうなんだよあれ。あの顔なんなんだよ。髪型とあの顔がマッチしすぎてて。なんか全体的に今日のほんじゃに!キツイ。実際は引き締めてるだけなのに怒ってると思われるすばちゃんがちょっとかわいそうでした。
  • 忠義とゆっこが同レベだった件。マジで!?犬が小さすぎって答えじゃないの!?と、テレビに問いかけてしまった。やべー・・普通にショックなんだけど。しかも忠義が全く同じこと言ってて更にショックなんだけど(笑)
  • マルの前髪が気になる。前髪切ったの?なんかキューピーさんみたいでかーわーいーいー★
  • 全員の血液型を把握してるとか仲の良さが滲み出てるよ裕ちん。
  • O型vsA型。残りの2人はABだもんね。そうそうBが1人も居ないんだよね。
  • 貫通させようとする章大。たぶんそれ違うよって思ったらすぐにヨコちょの命令だったことが発覚して爆笑した。そんなん刺しちゃダメ!!
  • ていうか章大の衣装超可愛いんだけど。
  • 大穴狙うマル「久々にやろうかな・・」とか・・アイツ食っていい?
  • クララのブァーカッ!!!!もうダメ・・今日のほんじゃに!キツイ・・久々に∞見たからかな。ホストクラブ思考な忠義がもうおかしくておかしくて・・_| ̄|○
  • すばちゃん足が入っちゃったよ。画面の右下に足が入っちゃったから!!落ち着いて!!
  • 心配される章大・・可愛い・・水飲んでる時にヒナちゃんに突っ込まれて亮ちゃんにも上着を押さえられる始末・・手のかかるコね。
  • 妖艶♥錦戸グロス新発売(仮)あのあとめっちゃツヤツヤしてたよ亮ちゃん。あのままCMにすればいいよ。
  • 飲むフリって何。自信たっぷりな裕ちん面白すぎるよ。もうお腹が持たないよ・・_| ̄|○ノシ
  • ロケとかじゃないから!!ヒナちゃん必死に言ってるけどたぶん違うから!!
  • 亮ちゃんが普通にすごい。お家がしっかりしてるんだろうか。
  • ヒナちゃんは何に大爆笑してんの?お餅つく時にすばるの肩に手置いて笑い崩れてるヒナさんが居るんだけど何に笑ってるのか知りたい。きっとすばるが何か言ったんだと思うけど。
  • ×腰突き ○餅つき え?忠義くんは何を突いてんの?

*゚∀゚)<もてぃー!!
*´∀`)<もっちっちーや!!
*゚∀゚)<もてぃー!!
*´∀`)<もっちっちーや!!
*゚∀゚)<もてぃー!!
*´∀`)<もっちっちーや!!

  • ちょっと黙ってて?この2人がうるさくてうるさくて(笑)しかも何言ってんのかほぼわかんないし。ほんと仲良いよね♪♪
  • そんななか食べることしか考えてない忠義。さすが。しかもそれを聞き逃さなかった大将に乾杯。おかげでお先に味見させてもらった忠義くんお得。そしてあの下唇が・・!!!そしてそんな忠義をド突くヒナちゃんもさすが。
  • バイーンて何の音なの。勢いだけの音だねすばちゃん。
  • お餅がパーン高速Ver.みんなに「お餅が?」て言ってもらってるマルちゃんが可愛くてもう!!あんな感じの∞がたまらなく好き。それを冷静に見てる錦戸がもっと好き。
  • 章大は何にキレてんの?なんで章大だけあんなに必死なの?なんでそんな思いっきりなの?何にキレてんの?たぶん中途半端な力じゃ負けちゃうからだよね。だって小さいから。
  • 亮様スイッチ入りました。いいお父さんになりそうな構え方(笑)
  • 章大含みながら喋らないで!!!可愛すぎるから!!!
  • すばちゃんいいお返事。でもテンション次第なのね。そんなところもすきですけど。

あー・・今日はよく笑った。なんか普通にランクアップできる内容で番組のコンセプト通りだったよね。私は年賀状は1枚も書いてないけど会社入ったらめっちゃ書くことになるんだろうなー。お参りの仕方とかも役に立ったよね♪しかし∞は食べてる画が1番映えるよね。あれ・・アイドル、だよ、ね?あ、皆さん今日スカ★J休みですよ。←起きてる気マンマンでさっき気付いた人。