まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:19:24)

テーマ:ゴルフ

  • 全く興味がないんだけどどうしよう。たぶんやったら楽しいんだろうけども。
  • オープニングでやられまくりの章大(笑)すばるに殴られ蹴られ・・やられたい放題だけどすっげ可愛い・・。昨日から章大熱が再急上昇中だよ。最近はずっとテゴちゃんに夢中だったからね。
  • まずはとりあえず振ってみる練習。
  • ヒナちゃんがどう見てもおっさん。いや似合いすぎでしょ。あれおっさんだよ。
  • 章大がなんかプロっぽい★着てるもののせいだと思うけどすごい綺麗に見えた。
  • そっか。あれだ。マルヒナ亮はパパなんだね。おっさんじゃなくてパパなんだね。日曜日のパパなんだね。
  • 2ホールに突入。早送りの映像がマジ面白くてやばかった。ミス連発で焦る亮様とかほんと・・笑いすぎて涙出てきた。
  • 章大の打ったボールが飛びすぎた時、咄嗟にヒナちゃんの腕を掴むすばるが超可愛い〜♥と思ってたのに、よく見てみると亮様だけ走って逃走。
  • 亀山監督を待ってあげる章大に優しさを感じたのは私だけですかね。とにかく走る∞が可愛い!!

(*`д´)<大倉ナイスガッツ!    ・・・>(`ヽ´*)

  • しんどい言いながらも頑張る大倉忠義が好き。
  • 最後のグリーンで横山さんテキトーすぎ(笑)一斉にみんなからダメ出しされてるね。早送りだと更にヒドイ。
  • ミス連発な野球チームに大笑いするサッカーチームの中で静かに顎を打った亮様・・痛そう・・。ていうか野球チーム下手すぎるよ!!何回ミスしてんの(笑)やっぱゴルフって難しいんだね。

あーもーめっちゃ笑ったほんとひどかった。あの早送りが特にやばい。何回見ても笑える。さすがほんじゃに!だなぁ。