まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(22:22:46)

すばる

例のすばちゃんに送られてきた「ご本」はなんとなく聞いたことがあってネットで調べてみたらやっぱりそうだった。今度本屋に行ったらめくってみようかなー。

錦戸さん

どこにでもいるような普通の悪ガキだったんだね亮ちゃん。生い立ちシリーズみんなもやってほしい!本気で昔を思い出してる感じがしてなんか切ない。

マル

意味がわからないもの。なんなのあれは(笑)元気になってくれてよかったけど。HEY!HEY!HEY!で言われてた「アホなことばっか考えてる」のは本当だったのね(笑)何回も言ってるけど∞の中だとマルへの気持ちが1番恋愛感情に近いんだよ!

章大

安田家はお姉ちゃんがお嫁に行ってから3人暮らしなんだね。章大のお姉ちゃんマジ見たいよ。裏ジャニで博貴が「お姉ちゃんにそっくりなんすよ」つって章大が「お姉ちゃんを出すな」て怒ってたのが忘れられないし、そんなお姉ちゃんと章大の姉弟ゲンカとか是非見たい。どんな言い合いするんだろ。てかEDOって。びっくりしたわ。私にも声かけなさいよ。いやでも大阪のヤツに行ったんだよね?「マチガイナイ」て章大が言うと変(笑)

忠義

なんかイロイロ考えてるね。今日は移動中じゃないらしい。賢いんだかアホなのか(笑)こうやって大人っぽいこと書く日もあれば「クリスマスパンティー」とか「(・)(・)パイパイ」とか・・もちろん後者希望だけど。

ヒナちゃん。

さすがヒナちゃん!!ヒナちゃんは毎回どこからテーマを引っ張り出してくるんだろ。不思議。ほんと毎週飽きない。普段のヒナちゃんとのギャップを感じるのは私だけですかね。ていうかサッカー話が長すぎな件。超笑った。もしかして本編より長いんじゃ(笑)選手の名前は聞いたことがあるくらいで顔と名前とポジションとチームは一致しないんだけど熱は伝わってきた。eighterでサッカーも好きな人は毎週両方楽しめそうだね。

キミくん

ダイエット中のキミくんが好きだよ。ところで彼が爆音で聴いてた曲ってなに?