まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関ジャニ∞ Concert Tour 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya@代々木感想文(02:01:37)

嵐のように駆け抜けた3日間だったなぁ・・。∞のことがもっともっと好きになったよ。席はちょっと遠かったけど同じ空間に居ることが出来て本当に幸せでした。オーラスも終わったということで感想文を残しておきたいと思います。

2日夜:スタンド北Jブロ2階11列
4日昼:スタンド北Eブロ2階9列

より。2日の記憶が課題によってほとんど掻き消されてるので4日の内容に偏ってます。

6月2日

持ち物:うちわ 模型材料 模型道具 PC お泊りグッズ

激重・・_| ̄|○何が重いってPCだよ。でも仕方ないんだ・・製図室で図面描くから仕方ないんだよ・・。そんなんで大学までの坂道を登ったり降りたり・・。荷物を置いて身軽な状態で原宿へ。ドトールでつば子と再会してグッズに並んでトモちゃんと合流!私は初めましてだったんだけど「ブログ見てます」と言われ赤面してしまった・・。ああああああありがとうございましたたたたた(笑)グッズはとりあえずパンフとマジカルバンドとペンライト買ったよ。会場の時間になるまでつば子が買ったフォトアルバムセットを見せてもらいながら2人でこの安田はイイとかダメとかチビちゃんズが乗ってる台が写ってて可哀想とか話してた(笑)会場に入ってからは、うちらより早めに来てた制服の女子高生の方と仲良くなったよ。これもまたなんかずっと前からお友達でしたみたいなテンションで急速に仲良くなれた(笑)色々はしゃいでたら徐々にお客さん入りはじめて暗転〜。

6月4日

  • 徹夜明けから寝たから起きれるか心配だったけど見事8時起床。でも服に迷う。にぽぽ姉さんに電話したいくらい迷う。今日の隣は高校からの友人の香織氏。ちなみに全然ジャニオタじゃない普通の人。前はちょっとだけニノくん好きみたいだったけど今はそうでもないらしい。1リットルの涙を見てから「亮ちゃん格好良い」て言ったのをゆっこは聞き逃しませんでした。なので一応亮ちゃん目当てで連れて行った。付き合せてごめん。で、ここでムラカミラクルが起きた・・!!
  • 2日に席が前後だったひろみさん達と今日も前後。もう笑うしかなかったよね。すごいよね。こんな偶然ってあるんだね。お互いに「・・あれ?」みたいな顔してましたよね(笑)いやもう嬉しかったです☆運命ですよ♪♪しかも「うちわ講座ありがとうございました!」「いやこちらこそ!!」て感じでほんとにびっくりした。つば子に「ゆっちゃんバレてる!!」と言われてしまったからな・・油断してた。半分ネタだったしマジで声掛けられるとは思わなかったもの。しかも実際バレたら恥ずかしくて恥ずかしくて・・加えて「ブログ毎日見てるよ」とか言われたらもう・・しぬほど照れてごめんなさい。今日お会いしてもやっかしまだ恥ずかしかったです。でもせっかくなのでスポンジ技を使った章大うちわを見せていただきました♪お役に立てて嬉しかったです。うちわ講座を通じてたくさんの方からお礼のメールをいただきましたが、実物を見ると感動が増しますよね。改めてありがとうございました★
  • たぁくんが会場の注意を読み上げ始め。最初はなんでキャーキャーなってたのかわからなくてキョロキョロしてしまったけど、よく聴いたらたちょの声だった!!そこからマルちゃんになったり、すばちゃんになったり、ヨコちょになったり(笑)なんかああいうノリ嬉しかった♪♪

暗転

  • キャ─o(゚▽゚)o─ッ!!!!!ちゃんと黄色い声出せた。だって2日は初生エイトだったんだもん。念願叶ったんだもん。1年越しの想いだったんだもん。
  • なんかカウントダウンみたいなのが画面上に映し出されたんだけど、8が「∞」だったのに拘りを感じた(笑)だよねやっかし∞じゃなきゃだめだよね。そしたら布に隠れつつ声が聞こえて3、2、1・・ど─────ん!!!布が一気に下がって∞登場。

好きやねん、大阪。

  • とりあえず全力で踊ったよね。振りの練習してたせいで翌日の朝番遅刻未遂したこと思い出すよ・・。でも存分にその成果を発揮してきたよ。もちろん間奏は自己紹介付きで。
  • 「たっちょんだよぉー?♥」とりあえずしんだ。ずるいよ最初からそんなんなんて。だって2日は「大倉忠義でーす」て普通だったじゃん。「だよぉー?」て・・。
  • 安田の髪の毛は両日とも最強。

∞o'clock

  • ねぇねぇ2日ってこれやった?違う曲だったよね?気のせいかな?
  • ヒナちゃんがこっち来てくれたのー(ノ∀`*)
  • 自己紹介ラップは省略。でもこの曲テンション上がるしすごい好き☆

DIVE

ダダダダイブ!!!すごく楽しかった!!こういうノリすごい好き!!やっかしライブはこうでなきゃ!!

浪花いろは節

ROCKバージョン。∞みんなが煽ってて更にテンション上がってしまった。そして私はひたすらマルの名を呼んでいた(笑)だって2日に恋してしまったからね。

ミセテクレ

  • ほ、ほ、ほ、炎が!!!
  • 安田さんが髪フリフリしながらギター弾いてたのがバリカワユス!!!
  • 「まるで暗闇ッ右も左もわからないm・・」
  • たちょかっこよすぎ。ドラム叩きながら歌ってたから画面でしか見れなかったけど、とりあえず絶叫した。なにあの色気は。歌声だけでもヤバイのにあんな顔されたら妊娠だよ。
  • ダダンダダーンってギターの音とか突っ込みどころでマルちゃんが足上げて空気を蹴ってたのが超かっこよかった・・。
  • 曲が終わって次に行く前の亮ちゃんの煽りで「盛り上がってますかー!?」「イエー!!」みたいなのが3回くらい続いてからの亮ちゃん「そりゃよかった」可愛すぎです錦戸さん!!!
  • 横「今日は収録用のカメラが入ってます」なんだって────ッ!!!と、こちらも一気にテンション上昇。
  • ∞がその場で円陣。なんか胸がギュッてなった。もともと体育会系のああいうノリが好きだし、∞の気持ち悪いぐらい仲が良いところが大好きだからかなぁ。ちょっと泣きそうだったもん。円陣ってそもそも舞台裏でするものだと思ってたからそれをステージ上で見せてくれたっていうのも嬉しかったし。

Heat is on

  • 実はアルバムの中で1番好きな曲なのだ。インストがすごい好き。メロディラインはありきたりだけど間奏の木管楽器とギターソロが果てしなく好き。そこだけ何回もリピるほど好き(笑)
  • ∞が踊ってる!!やっかし∞もジャニーズなんだね!!!って感じ(笑)すごいの安田さんと渋谷さんのキレが違うの!!!めっちゃダンスお上手なの!!!

Carnival

こちら側の通路にたちょがキター!!!!!クレーンで上の方にたちょがキター!!!!!ひたすら「たっちょーん!!!!」と叫ぶ(笑)なんかもうホントたちょがかっこよすぎてどうしよ・・ブーム終わらなすぎ・・。

群青涙

あれだけ煩かった会場を黙らせるすばちゃんの空気ヤバすぎ。だれひとり喋らず全員がすばちゃんと向き合ってる空間に感動。初日はひたすら呆然と立ち尽くしてたんだけど今日は地味に号泣してしまった・・渋谷すばるがだいすきです。

果テナキ空

  • 安田ぁぁあああ!!!テメェマジで可愛すぎなんだよぉぉおお!!!
  • 数日前に「果テナキ空の安田ダンスやばいよ」とタレコミがあったから期待してたけど、本当にやばかった。誰かあいつ捕獲してきて。そして牢屋*1に入れるべき。
  • 私は見逃さなかった。香織氏がニヤけて亮ちゃんを見ていたのを。イケるぞこれはeighterへの第一歩だぞ(笑)
  • やっかし安田と錦戸のハイタッチにすんげー萌えた。今日は最後にセンステで錦戸が章大に突撃気味にバンッてやって章大が痛がってた♪♪錦戸もっとヤれ!!!

演出コーナー

  • 章大がナレーション。ひたすら安田の背中を見つめる。もうそれは恋する乙女のように。いやもしかしたらもう恋してるのかもわからん。ところどころにヒナちゃんに入れるつっこみが可愛い。
  • はぐれ刑事の真木刑事登場。スーツで聞き込み開始。うぅ・・ヒナちゃんスーツ似合うぅ・・そのエクステもなぜかマッチしてるよ・・ねぇヒナちゃんねぇヒナちゃんねぇヒナちゃん


  ねぇヒナちゃん











抱いて。超かっこいいんだけど!!!!!ヒナちゃん!!!!!ていうか信五!!!!!!マジ抱いて!!!!!ヒナちゃんになら何されてもかまわnくぁwせdrftgyふじこlpダメだ・・この感動を表現できない・・でも今日のMVPは間違いなくヒナちゃんなの。だって本気で抱いてって思ったもん。






安「あれ?北山くんやないか!」







マジで!?きーたーやーまーひーろーみーつぅー!!!!!マジでえええええええぁぁああああああああああああああ!!!!!すごい!!!!!だって北山くんとか ̄|_|●すーげー・・2日とか来てなかったよね?あーあー吃驚した・・キタヤマン初めて拝めたよ。遠かったけどあのシルエットは確かに北山くんだったよ。

∞レンジャー

  • これが噂の(笑)お尻の∞がマジ可愛いかった。しかもフリフリしやがるし・・!!誰ひとり似合ってない人が居ないのが素晴らしい。そんで「ズバッズバッ」でしぬほど笑ってしまった。しかもバイクが速過ぎて(笑)バイクっていうかあれキックボードだよね。
  • 最後に走ってくキミくんが可愛すぎ!!!あのお尻が・・!!
  • 北山くんに続き桐ちゃんも見れた!!!わー!!!桐ちゃんめっちゃ好きなんだよ!!!黙ってたけど(笑)かなり前に雑誌で「子豚が飼いたい」とか言っててそれにすっげー萌えたの(笑)それが始まりで、一生懸命なところと歌が上手なところと、とにかく明るくて可愛くて好き!
  • マジギレのヒナにしぬほど笑う。
  • ケガしてる亮ちゃんヤバイだろ・・なんであんなに可愛いの。
  • ヨコヒナが熟年夫婦すぎて。
  • 「茄子レンジャー」超笑った・・たちょが言ったんだけど不意打ちだったから余計に。
  • 初日ハケ場所を間違えるすばちゃん。
  • ヒナ「あいつまだステージ把握してへんやん」とか言われてた。キョドる渋谷さん萌えたよ。今日はちゃんと迷わず(笑)
  • 亮ちゃんホントに泣いてるし!!!スゲー!!!「離せやぁッ!!!」とか演技派すぎてポカーンとしてしまった(笑)ヒナちゃんに抱き締められる亮ちゃんとそれに入れなくてガッカリする丸山さんに萌える。
  • たちょ耐え切れずに笑っちゃった(笑)
  • 慌てふためく安田がただの小動物。
  • レッド×グリーンの戦闘シーンで止めに入るみんなが可愛すぎ。
  • 全体的に2日の方がセリフが演技っぽくて面白かったんだよね。ていうか今日のは仲間割れまでに時間がかかりすぎ(笑)たちょが殴られるところも2日の方がピシッと決まってた印象。今日はなんだかグダグダだった。連日公演だし仕方ないいのかな。
  • 仲直りの時にヨコちょにぴったりのマル子・・。

               許してくれるのか・・>(゚レ゚;)
(*´∀`)<アイ、ビリィーブ・・

  • 何言ってんの(笑)あの丸山隆平を飼いたいよ。しぬほど可愛がるよ。
  • 最後顔敷き詰めすぎ(笑)なんですかあの可愛い∞人は!!!しぬしぬ笑い死ぬ!!!はやくDVD出ますように・・いつ出るんだろー?
  • そこからメンステまでのダッシュに爆笑。たちょの疲れ具合と咽っぷりにこっちも咽て笑った。
  • 必殺技可愛すぎだろ。
  • 最後に「太陽の子供や!」て言うところ、2日は予定通りにJr.のコが出てきてくれず、すばちゃん思わず「なんやコレッ!!」て(笑)太陽の子供だよ(笑)

太陽の子供

∞レンジャーに笑いすぎてあんまり記憶にない(笑)すごいまったりして聴いてた。

ヤジルシ

  • 振りがわからずテンパる(笑)でもヤジルシくんが可愛い!!そしてノリノリのたちょ!!
  • たちょラップの後にすばちゃんが笑っちゃって一瞬歌えなくなってた(笑)可愛い・・。

Knockin' Trackin'

マルヒナがスタンド襲来。なんかもうマルにヤられた。つば子から「生で1番やばいのはマルちゃんだから」て聞いてて心の準備してたのに普通に男前で見惚れた。しかもさっき抱かれたいと思ったヒナちゃんまで一緒に・・ていうか真木刑事が・・すぐそこでわ、わ、笑っとるよ・・!!!

∞SAKAおばちゃんROCK

デター!!!4日は振り付けの説明がなかったね。覚えてる範囲で踊ってみた。サビでのヒナダンスに密かにツボる(笑)

MC

2日
  • 横「俺らモテモテや!!!」そうだね(笑)私みたいに今回初めて∞見たひといっぱい居るんじゃないかな。だからステージのどこに現れても歓声凄かったんだよきっと。
  • 太陽の子供の「なんやコレッ!!」の秘密が明かされる。大阪と名古屋は関西Jr.のコだったけど、今日は東京Jr.だったから打ち合わせがうまくいってなかったらしい。すばちゃんが開けても箱の中で座ったままだったんだと(笑)
  • グッズについての説明。小銭入れの売れ行きが危ういとか(笑)そのまま営業に走るヒナクララ安田。それをヨコちょが止めてた。「商売しすぎ!やめて!」みたいな(笑)
  • す「中にお金入れると願い事叶うんやでえ?」
  • 丸「10円入れてたらな、ドラマ決まってん!!」ああぁぁぁぁあああああぁああああ!!!!マルちゃんホントにおめでと!!!!詳細ワクテカで待ってるからね!!!!
  • 9月から本格的な全国ツアー決定のお知らせ。キャ─────!!!!叫びまくる(笑)北海道、福岡、広島、仙台・・他にも増える予定。なんかひたすら感動して「おめでとう!!!」を言いまくる。
  • 団体芸「よっしゃ」バカ(笑)あーもーこういうとこ大好き!!でも最後の〆が微妙だという結論に至る(笑)
  • 安田のイジりタイム。「安田は力を抜いて喋ることをかっこいいと思っている」「安田の喋るスピードが極端すぎる」等、言い訳するもやっかし日本語不自由な安田。
  • 横「すんませんヤスは普通にいいコなんです」←フォロー
  • 安「俺がコレです」
  • ヒナ「コレが俺やろ」どつかれる安田(笑)また名言出しちゃったね。
4日
  • 団体芸「よっしゃー」にeighterも参加。でも最後が後味が悪い仕上がりに(笑)
  • 記者会見始まる。すごいのカメラとかマイクとか持った記者の人がダーってマジすごいの。あの人数にちょっと胸がジーンと・・。「お客さんいっぱい笑って♪」というエイトの懇願に応えていっぱい笑っときました。
  • 東名阪の違いを聞かれて「大阪のノリは凄いと聞いてたけども東京も凄いやないか」だって。ヨコちょありがとう。めちゃくちゃ嬉しい。
  • 「次の全国ツアーでは何が楽しみですか?」に迷わず「そりゃおいしいご飯でしょう★」と即答のヨコちょ(笑)
  • おばROCKについてオカンの伝説披露。ヒナ「オカンはすぐなんで!?て言う」安「親子で言語障害がある」錦戸「みんな同じ顔」
  • たちょが飛ばされて凹む。可愛いかった!!!ネタ考えてたのにね(笑)でも結果的に面白いこと言えなくて更に凹むたちょ・・だめもう可愛すぎて抱き締めたい。
  • 最後にテレビの向こうにいるファンの皆さんに向かってのコメントを要求されてみんながマルすばにお任せ。
  • すば沈黙→マルあたふたそわそわ→横「それなんなん」→寄り合う2人・・モニターに映し出される2人が超〜〜可愛かった!!
  • 「「ひしめき合うー!!!」」で無事オチた(笑)
  • 続いて中央に移動して写真撮影。
  • あの安田章大をどうにかしよう。ただの乙女なわけであいつは絶対に生理がくるに1票。もうなんなのその可愛い笑顔は・・しにたい・・あの笑顔が脳裏にあるうちにしにたい・・。
  • 終わって記者さん達に口々にお礼を言う∞が礼儀正しくて好感度アップした。しろ。

オニギシ

  • 三兄弟に加えて亮ちゃんブルースハープ、マルちゃんシャカシャカ、ヒナちゃんタンバリン、たぁくんボンゴの演奏。亮ちゃんのブルースハープにひたすら感動してた。なんであの人あんなにかっこいいの。
  • 2日でメンステの台が迫り上がる時にヨコちょとすばちゃんがそれに引っ掛かってガタガターンってなったらしい(笑)それをいちいち突っ込むヒナちゃんに愛を感じる♪♪
安田の煽り:2日

今イチ掴めずeighter戸惑う(笑)しかもキミくんとヒナに怒られる。そんなテンパる安田にヨコちょが高笑い。生でキミくんの「ヒャヒャヒャヒャヒャ」聞けてちょっと感動した(笑)そして相変わらずの安田の「調子DO!?」に萌えた。どうもこうも・・。

安田の煽り:4日

すばちゃんからDJ YASUDAに「テンションアップアップで」と指令。バック転する章ちゃんかっこいい!!!「もっとアップアップ」て指令には心電図やってくれた。可愛いなもう!!!ていうかその歌なんなの。可愛いぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!犯罪級に可愛い!!!!!可愛すぎる!!!!!たぶん連日「わかりにくい」て言われ続けてあの歌が出来たんだね(笑)可愛いなぁDJ YASUDA・・。

Jr.メドレー

2日

ズズズズズズッキューン!!!イセイジンキター!!!盛り上がりすぎた(笑)くーちとくーちをつーけるぅーてーそんなのありえないよーウォッオー(略)へーい?へーい!!ワーンツースリーフォー好きさドッカーン!!!クソ楽しかったですありがとう。

4日

今日もキリヤマン達の曲から始まってJJの山寺の和尚さんのダンスがあって、






あ・・れ・・・・?




ろ、ろーらーすけーと・・ぐん、だん・・・・?






Kis-My-Ft2───!!!千年のLOVE SONGだっけ?歌ってた。ふ、藤ヶ谷く・・か、かっこい・・!!!その綺麗な鼻筋折ったろか!?ぇえ!?折ったろか!?いやいや北山くんがぁぁぁあああああああああ!!!!!!つってずっと騒いでた。2回とも見たいもの見れたので満足☆

FTO

  • オープニングの衣装で登場。章ちゃんソロ萌えた。
  • 「どーんどーん♪♪」でしぬほど盛り上がる。だってヒナちゃんがソロってるんですもの!!!盛り上がるしかない!!!
  • そしてマルソロに悶える・・マルちゃんのFTOのソロめっちゃすきなんだって・・。

悲しい恋

とりあえずエロい。何事も誰でも全てが。イントロのライトがすっごいかっこよかった!!!でもでもダンスがエロイのー何かが腰に来るのー。

大阪レイニーブルース

ペンライトが揃いすぎてて気持ち悪い(笑)安田が正面に来てくれて必死に踊ってた。あの間奏のダンスで「あー安田章大って男なんだよねー」と何気なく思い出す。女の子みたいなのに体とアクションが全部男なんだもん。そんなところも好きなんだけど。

Eden

  • 号泣。2日の時はちょっと潤む程度で大丈夫だったんだけど、4日はなんかセンステに近かったせいもあって込み上げてしまった。だってやってくれると思わなかったしEden大好きなんだもん。去年の夏とかずーーーーーっと流してたもん。ていうか新しいアレンジがめちゃくちゃ良かった。エレクトーン弾きたい。
  • 安田の足首ブラブラに萌える。もう無理・・ミマコよ・・私はもうダメだ・・そんなことに萌えてどうする・・。たちょにも萌えてたけどとにかく座って歌っちゃだーめーよ・・。

無限大

  • いきなり出てきた「友情 真実」て電子文字に香織氏が吃驚してた(笑)
  • 最後のサビでeighterに歌わせるすばちゃんと、綺麗に合唱するeighterにすごい感動した。なんかゆずのライブみたいで。歌わせたあとにすばちゃんがモニターに映ったんだけどニヤッて笑ってくれたの。なんていうんだろ・・嬉しそうで満足げな感じ。その表情見てまたちょっと泣きそうになった。はやく∞人で歌えるといいね。

亮ソロ

この曲スゲー好きだ。耳に残る。声は細い印象だったけどなんか力強くて圧倒されたよ。香織氏はメロメロだった(笑)はやくDVD化プリーズ!!!

ONE

  • バクステからたっちょんがドラムごと前にズズズ・・たちょまたドラム上手くなってたー!!椅子から伸びてシンバル叩いててすごい格好良かったよ。よく壊れないなぁ・・。長瀬くんからもらったスネアがついてるんだそうで。たぶん。
  • 始まる前にいつもライブハウスで聴いてたギターの音がして興奮した。「キー」とか「グィー」て独特の音。なんか本当にバンドなんだなーって。さっきまで口パク常連のジャニーズだったのに。
  • 安田のギターソロがピンスポでめちゃくちゃ格好良かった。髪の色のせいかより一層バンドマンっぽくなった気が・・。盲目ですみません。

Do you agree?

デタ─o(゚Д゚)o─ッ!!!!ぃやったぁー!!!生アグリ!!!生アグリィー!!!!ちゃんと忘れずたちょを指差したよおおお!!!!!次回は絶対の絶対に博貴を指差すんだから!!!!Spirits!!効果でまた泣きそうになりつつも耐えた。終わってみればずっと手を挙げっぱなしになってた(笑)

口笛の向こう

エイトはなんでこの曲を最後に持ってくるの?これ始まると「もう最後だよ」て言われてる気がしてちょっと寂しくなる。でもノリノリだった。ライブ向きすぎる。

大阪ロマネスク

  • 章大が目の前。迫り上がった台の上にちんまり安田くん・・ロマネで正面って・・どんだけドンピシャだよ。泣きそうだったけど振り完璧に踊れた!!ロマネは良い曲だなぁ。4日はマルちゃんと章大の真ん中くらいだったから両方じっくり見れて幸せだった★
  • 最後はJr.紹介と挨拶。キキキキキスマイィ─────ッ!!!!!!横尾くんを見て香織氏が格好良いだって(笑)
  • 中央に∞が集まってバイバァーイで〆。章大が首を傾けて最後までバイバイしてて可愛かった・・。もうご飯何杯でもいける。
  • アンコールはエイトコールだったんだけど、出てきてからヨコちょがしぬほど煽るから喉が潰れるかと思った(笑)

Dreamin' Blood(アンコール)

ドリブラァアアー!!!ちょっと号泣しそうになる。だってこの曲には最強にお世話になってるから・・。ていうか伝説のマルソロ!!!聴けた聴けた!!超嬉しい!!!4日はヒナちゃんも一緒に歌ってたの♪♪あーもー早くDVD化してください!!!いつ発売なのかなー。

∞SAKAおばちゃんROCK(アンコール)

  • 安田章大をどうにかして持ち帰りたい。もう・・あいつ可愛すぎ・・さっきはギター持ってたから踊れてなかったけど、今回はノリノリで指先を上に向けてキャッキャしててもうだめだった。「可愛い!!!ヤメテ!!!ちょっと章ちゃんやばいから!!!やばいから!!!マ ジ ヤ メ テ!!!」みたいなことをひたすら連呼してた。うるさくてごめん。
  • Jr.紹介にて。ヒナ「まずは練習生のみんなぁ〜!!」練習生って何。あれ噂のレッ生ってやつですか(笑)
  • ヒナ「BAD BOYSのみんなぁ〜」で濱ちゃんがモニター映った・・!!!なんか最後の最後で持ってかれそうだった・・!!!可愛かった・・_| ̄|○
  • 4日はここで「俺達が最高で最強の関ジャニィー」→「えええええええええいとおおおおおお」で終わりだったんだけど、2日はみんな諦めが悪くて「もう1回コール」が起きてた。そしたら挨拶しに出て来てくれた。亮ちゃんとか客席に∞キャップ投げてたし太っ腹(笑)あーもー・・好きだー・・∞が好きすぎて気持ち悪いよー・・。
  • す「誰か俺と付き合ってくださぁーい」

コンサートってなんて素敵な空間なんだろうね。めっちゃ楽しかったよ。あんな状況だけど行ってよかった。元気もらったし色んなこと頑張れる気がする。マルちゃん、たぁよし、ヒナたん、すばちゃん、りょーちゃん、キミくん、しょーた、ひろき・・想い出をありがとうございました。eighterのお友達も増えて嬉しかったです。よっしゃぁああ─────!!!!!エイト本当にお疲れ様!!

*1:という名の私の部屋