まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:26:47)

本日のテーマ:釣り

  • ヤスダさんの髪の毛がまだ猿色じゃない!!これってだいぶ前の収録分では!?
  • マル様絶好調。どうしたの?あっ、いつもか。
  • 前回の釣りは6人だったけど今回は亮ちゃんもいる!!あの時は章大がヨコちょのこと「キミくん!」て呼んでてクソ萌えたんだよ。あのブラリ回から田辺市の人と仲良くなったのかな(笑)
  • ヤスダさんの髪の色を見てたら今度はキミくんの前髪の長さにも気付いてしまった。めっちゃ短いじゃん!!
  • クララきゃわいい!!「ほぅっ」て・・_| ̄|○そんな可愛かったっけ・・。ていうか前回の釣りでクララとマル様って軽く言い合いのケンカしてたじゃん(笑)今日は絶好調でよかったね(笑)
  • ヒナちゃんの言ってることがわかりにくい(笑)想像しづらいけど小錦の体重を覚えてるの萌えたよ。雑学知ってますって感じで。ねぇ鳥の子ヒナちゃん。
  • あれ?ヒナヤスは今回はイメトレしないの?あのアホなイメトレ楽しみにしてたのに(笑)
  • カツオが普通にキレー!!すごいすごい!!あんなに綺麗なんだね!!
  • 丸山さんが興奮してる間に大倉さんはどこにいるの!?ず────っと声しか聞こえてない(笑)
  • 大倉さんがお刺身食べる時の顔の角度がチューされるみたいなんですけど・・!!!ていうかもうマルくらが可愛すぎてどうしていいかわからん。
  • にっきど包丁似合いすぎです。
  • す「おいしいッ!」おっさんなのにどうして食べたあとは毎回「うまいッ」じゃなくて「おいしいッ」て言うんですかそれは天然なんですかもしかしてあなたは実は女子なんですかきっとそうなんだ安田よりもよっぽど女子な気がしてきた。愛しいわぁ・・。
  • 最後は関テレで収録したおばROCKで終わり。これおばチャン達どっから出てきたの!?