まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

やらかした(19:44:21)

ついにやらかした。

この帽子をかぶったままスタバに入ってしまった。うわーん!!!去年の夏からめっちゃ気をつけたのに!!!それだけは絶対やってはいけないって・・。しかもそのまま注文しちゃったよ。もうだめ。あとで気付いてマジ恥ずかしかった。しかもスタバで振込み用紙の記入とかしちゃった・・だめだ。
ところで祐くん今から江ノ島花火大会行こ!!!さっきからドッカンドッカン☆★うるっさいんじゃー!!!花火の音がうるっさいんじゃー!!!我が家は海に近すぎなんじゃー!!!なんかさーもうさー実はクリスマスよりも夏の方が寂しいよね・・。別れなければよかったのか・・?いやそれは違うだろ。